すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

来年に創価学会に期待することを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-30 22:29:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

期待することは創価学会が壊滅することだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地味に世の中の為になることをして目立たないでください。

  • 回答者:さらり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政教分離の原則を徹底してほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く期待していません

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くなくなることを
期待してます。

  • 回答者:希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解散して欲しいですね。

宗教団体が政党を持つのは、政教分離に反していると思います。

憲法違反の恐れ大ですから、公明党か、創価学会の最低どちらかを解散して欲しいと思います。

このままでは、日本は、狂信的な学会員に乗っ取られます。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

P以下全学会員で、朝鮮半島にお帰り下さい。

  • 回答者:どうぞどうぞどうぞ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解散してください。
必要ないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この世から
いなくなってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないところだと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちなみにあなたは創価学会ですか??そうであることを祈ります。
あまり創価学会をなめないでください。(下の回答者)それも匿名を使って・・・。創価学会をけなす時間があるのなら自分の為になることをしたほうがよっぽどましと思います。

私は創価学会に「人との対話と思いやりのある人間関係を広げる」ことを期待します!

  • 回答者:花火 (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なめないでください?・・・?
何を期待しているか質問をしています。

新聞売りつけないでください。粘って居座って無理やりなことはやめてください。ノルマとか人のための宗教なのにおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党と共に地球上から消滅することを期待します。
それ以外に期待することは一切ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勧誘しないで下さい。選挙活動の電話お断りっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く解散することを期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る