すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年一番印象に残ったことは何ですか?

  • 質問者:何でもどうぞ
  • 質問日時:2010-12-30 22:46:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

身内が亡くなったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、ご愁傷様でした。
来年は良い年になりますように。

並び替え:

会社が倒産しかけたことです。
何とか持ちこたえましたが・・・・・
来年も厳しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップの決勝トーナメント進出ですね^^
メチャメチャ嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちっ うっせーなぁ
反省してまぁ~~す。

オリンピック スノーボード
ハーフパイプ代表の国母選手の
反省してない反省会見が印象に残りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の領海侵犯です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円高で為替介入をした事ですね。

ただしあれは「断固とした対応」ではなく、民主党の党首選の際に為替の対応の話がでた関係でやっただけでしょう。

本気であればその後の円高を放置していないはず。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島の問題であちこち問題になった一年でしたので、領土問題が印象に残っています。
そろそろ海の上の国境線にもはっきりしなくてはいけない年になった年でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島問題ですね。
まだ終わっていない問題です

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていた柴犬が死んだことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島問題ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島ですね・・
どうにもならないんでしょうか?

  • 回答者:あい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党政権の失政です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンクーバーオリンピック
もう過去になってしまいましたが、
女子モーグルが残念でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老蔵事件が一番印象に残ってます。
会見が特に演技っぽくておかしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースで、っていうことでしょうかね。
「東京都青少年の健全な育成に関する条例」の強行採決です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球日本シリーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラグアイに負けたことです W杯

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wカップ南アフリカ大会でのまさかの日本代表の
決勝トーナメント進出です。
大会前の不甲斐ない代表の試合を見ていて本当に
「まさか」の躍進でした。
あと、大会後の日本選手の海外移籍の続出にびっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんあるので「一番」をどれにしようか迷いますが、
チリ鉱山夫の生還は感激しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学です、
ばかなやつです、、

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島ですねぇ。
特にあの動画がYoutubeに投稿されていたと聞き、
普段僕はパソコンばかりしているものですから、
とても身近に感じられました・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびぞうさんの事件です。

ばかだなぁ~ってすごく思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島問題です。
中国に対して日本の弱腰外交にムカつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーワールドカップで、日本代表が決勝トーナメント進出したことです。
興奮しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る