すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

mixiのマイミクでマイミクぎりしたい奴がいます。なんかマイミクにいることだけでイライラします。 デリートしてやりたい。

昔の学校の同級生なんです。
その時代にいい思い出がないんです。
どうやったら相手にこちらがいいように思ってないことが伝わりますか?

知人だから外さないほうがいいかな…

日記にコメントがつくとその人がかいたコメントを削除してます

  • 質問者:イライラ!
  • 質問日時:2010-12-30 22:48:19
  • 0

並び替え:

マイミクからはずしちゃえばいいですよ。
はずしても相手には通知されませんし。
よく思っていないのにつながっている必要はないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分だったらさっさと切ります

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日記を公開する人を限定すれば
その人に日記を見られる事は無いですよ。

あと その人の日記やボイスも非表示に出来ますので
空気みたいに扱えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る