すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48総選挙☆彡

みなさんは、誰推しですか??
今から、集計をもとに
順位を決めようと思います!!

私は、高城亜樹に一ぴょう!!

  • 質問者:あきちゃ
  • 質問日時:2010-12-31 17:34:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご投票ありがとう御座いました!!

結果1位前田敦子
さすがあっちゃんですね

2位篠田麻里子
同じく 板野友美
3位高橋みなみ
同じく 大島優子
同じく渡辺麻友
4位高城亜樹
同じく宮澤佐江
5位松井玲奈
同じく指原莉乃
同じく河西智美
6位柏木由紀
 奥真奈美

並び替え:

大島優子さん
かわいいから

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんに1票

あのかわいさがいいです。

  • 回答者:もと長距離選手 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指原莉乃に一票!!

なぜだか応援したくなる!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんです。
なにごとにも一生懸命なところが好きです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんですね!

他にも好きな子はいますがやっぱり1番はあっちゃんで!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮澤佐江ちゃんに1票!!!!!!!!
ボーイッシュでゲンキングな
佐江ちゃんが好きです★

  • 回答者:seira (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様に1票!!
クールでショートが似合っちゃうところがかわいすぐる///

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃんに一票です。

皆さんも応援してー!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんに一票です!

  • 回答者:トクメイ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高城亜樹ですね!
性格がいいので。

  • 回答者:masa (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、、、
まゆゆに1票で!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんに1票です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河西智美さんです。テレビで見て可愛いと思いました。でもまだよく知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみさんです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は篠田まりこさんに一票いれますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、前田敦子さんに一票です!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゆきりんです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみさんです^^
何事にも一生懸命で大好きです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺麻友さん。
すごくかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美 に 一票です。

  • 回答者:r (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ともちん推しですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美推しです^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちゎまゆゆに1票!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは篠田さんに一票です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美 に 一票です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野さんに一票

彼女が一番べっぴんさんで可愛い^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子に一票!!
あっちゃんめちゃ可愛いです(*・ω・*)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島さんに一票です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥真奈美ちゃん。かわいいし好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子に一票です。
可愛いですから。

  • 回答者:希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もあきちゃです!!

メチャかわいいですよねぇ~
ヤバイ!!
一目見たときらヤバかったです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!!
あきちゃ最高(*´∀`*)
でも、AKB48みんなそれぞれが個性的で大好きです

前田敦子に一票です。
あっちゃんかわいいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃんですね。
可愛い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子に1票です!

あきちゃも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子に一票!

とっても可愛いですよね~

古いですが、Q10の時とかマジ可愛かったぁ~

  • 回答者:ooooooomin (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Q10はヤバカッタ!!

塚、Q10ほしくなった(笑)

篠田麻里子に一票です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺麻友に一票!!w

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河西智美に1票!!!!
ちゆう神推し!!一生推し!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子に一票!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなに1票です☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SKEですが
松井玲奈!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみに一票です

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子に一票です。
あっちゃん可愛いです\\\

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子に1票です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指原莉乃に一票!!!

  • 回答者:hetare (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井玲奈ちゃんに一票!!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは篠田麻里子ちゃんに1票!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮澤佐江ちゃんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮澤佐江ちゃんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る