すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

今の人は、桑田佳祐を目当てに、紅白を見ますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-31 18:35:39
  • 0

父は桑田さん目当てらしいです。あとAKB
自分は紅白は別に…って感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いえ、観ません

池上さんのニュースを最後まで観ます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子を見るくらいなら・・・・
桑田さん目当てで紅白を見ます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンじゃないので
目当てに見ることはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、元気になった顔を見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目当ては嵐とか若いアーティストです。
元気な姿が見れるのは楽しみの一つではあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ガキ使を見てるので
紅白は見ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田目当てでは
ないですね。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンとしてファンですから、目当てでもあります!

  • 回答者:砂混じりの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目当てではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、エグザイル目当てに紅白見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです
スカパーの番組を見てますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです
桑田目当てではないです

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐を目当てに見ます。
嵐が司会っていうのも楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイナマイトをみるので、見ることはないですよ(笑い)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ桑田さん目当てではなく紅白見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、見ません、興味はありませんし、私の中では紅白歌合戦は過去の番組です。

===補足===
はい、そうです。
もうやらなくてもいいでしょう、よっぽどの家でない限りTVも見れるし、中にはパソコン等で音楽の動画等をチェックすることのできる時代です。
世の中音楽に関しては選択の余地が増えている時代ですからね、全国に貴重な時間を使って配信、放映するほどの番組だろうかと思っています。
NHKだってオンデマンドとやら言うサイトをやっているんですから、そちらですればいいのでは?と思いますし、見たい人だけ有料のテレビ局と言う事でお金を徴収して放映すればいいだけです。
スカパーだってなんだってお金を払ってみたい人だけ見て下さいと言う所があるんです。
金は払え、でも面白くない番組ばっかり放送したり、不祥事を起こしてもしらばっくれているテレビ局の番組なんか見たくもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

役割を果たし終えたってとこですよね

見ます。
後半に出るとのこと、今から楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田佳祐を目当てに紅白は見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、とくに目当てにはしてないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!!
ココで改めて、大丈夫ってとこ見せてほしいですねww

  • 回答者:ティーダ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ますけど、違いますね。
福山雅治さん目当てです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、嵐を目当てに見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田さん目当てで紅白を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今年の紅白の目玉として見ます。
すごく盛り上がりそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
そこまでして見たいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
ダイナマイトを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はそうです
元気な姿を見たいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、水樹奈々さん目当てで紅白を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、別に見たい人がいます。

  • 回答者:いかり (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る