すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

シニカルな内容で申し訳ないんですが・・・

数年前に流行した「朝バナナダイエット」とか、今年ほんのちょっとだけ話題になった「舞茸ダイエット」って、いまだに実践している人っているんでしょうか?

もし実践されている方がいらっしゃったら、具体的にどのくらいの期間で、どのくらいの効果が出たのか教えていただけませんか?

• 質問者:ふひは
  • 質問日時:2010-12-31 23:26:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答いただいた皆様、ありがとうございました!

所詮そんなもんだと思ってましたが、もしくだんの方法が効果てきめんだったら、そもそものモデルになった某デブタレント・森○美子も、今頃スリムになってるはずですもんね!(笑)

いつも思うんですが、テレビを始めさまざまなメディアでやってる「短期間で劇的にダイエット!」なんて、どれだけ怪しく危険なものかがよく分かりました。

並び替え:

親がやっていました。

全く効果が無くて親が相当キレてました。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝バナナダイエットは嘘ですよ※
私もやってましたがちっとも効果なしです

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉ちゃんがやってたけど、まぁー効果でないですw姉ちゃん残念そうでしたw

• 回答者:89歳の僕 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

中に入るでしょうね。
効果はないでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る