すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末の11,12月にエコポイント目当てにテレビを購入した方、まだ安くなると購入しなかった方にお聞きします。
ご自分の判断はどうでしたか。
私は2台目ですので時間があるし、安くなると思いましたので購入しませんでした。

  • 質問者: とくめい
  • 質問日時:2011-01-01 15:48:27
  • 0

1台目は10月中に購入しました。2台目を検討中で11月にも12月にもショップに行きましたが、凄い混雑と徐々に安くなっているように実感したので、7月までの長期戦に変更しました。
もっと安くなると思っています。

  • 回答者:えっこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年前に購入した40型が3万円以上安くなっていました。

持久戦にします。
チューナーで間に合わせも考えています。

並び替え:

11月にテレビを買いました。
判断が正しかったかは、分からないです。 エコポイントが減るのをテレビのニュースで見たので、急いで買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入しませんでした。
地デジチューナーを買って壊れるまで
ブラウン管テレビを見続ける予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVは、1台しかなく、シャープのアクオスの液晶でまだ2年くらいでしたが、この際に、保障期間内ではありましたが、修理に出すくらいならということで、思い切って買い換えました。

一番安い東芝のTVにしました。

外れても、ここのアパートで、あと5年も経てば、引っ越すことになるので、良いと思っています。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また新たなサービスが出るでしょ。
それまで待ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る