すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カエルってかわいいですよね
そんなあなたに質問です
あなたはカエルのどこがすきですか?

並び替え:

顔がいいww
あと名前とか!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:ふくおか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい顔です。

どことなく、憎めない

愛らしい顔立ちです。

  • 回答者:はん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が可愛らしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目とが好きです。
クリッとした大きな目が可愛らしさを際立たせていると個人的には思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カエルのすべてがカワイイです☆

  • 回答者:kerokero (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目がかわいいと思います。

  • 回答者:げろっぱ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目がかわいいと思います。

  • 回答者:げろっぱ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

足が可愛いです!
あと、小さいところも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも、
ともかくかわいいです!
飼ってて癒されます!
説明できないかわいらしさがあります!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいとこですね。
人間は小さい生物に対して
守りたい、という感情が芽生えるため
「かわゆい♡」 と感じます。
あとはクリクリの目とか。

  • 回答者:その名前は既に使われています。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちっちゃくてかわいらしいところですかね。

カエルのマスコットは特に可愛いですよね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さくて、つるつるしたところでしょうか。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

攻撃してこないところが、いいですね。

  • 回答者:匿郎 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロっとした表情、色、質感ですね。
いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さくてゲロゲロと泣くところ。・。・。・

  • 回答者:l・l (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が黒くて大きいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリクリした真っ黒い目じゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カエルは小さいところが好きです。全てがおさまっていて可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいすい泳ぐ姿が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きいカエルは苦手ですが
小さいカエルはピョンピョンはねてかわいいですね。
捕まえるの一苦労です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆでカエル にならないところです。

  • 回答者:いかり (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまがえるの小ささ。
がまはだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりあの瞳ですね
可愛いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間に見かける時の眠たそうな目が好きです。
とくにアマガエルが好きです。
あのぽけ~っとした顔と、何か食べた後の顔拭きが好きです。
パーにした手で、顔と頭を一生懸命拭くところが可愛い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ホント、かわいいです!

友人の家の庭にある小さな池に
住んでいるカエルくんたち。

あのピョン・・・ピョン・・・
って、跳ねる小さな体が
たまらなく愛おしい!

友人との会話中も
目はカエルくんたちを探して
気もそぞろです。

  • 回答者:あじさい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アマガエルですか、あの小さくて緑色のヤツはカワイイです。
小ささとつぶらな瞳、それから手に載せるとヒヤッとする感覚が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プクッとふくらむお腹です。

  • 回答者:PPP (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

研ナオコに似て
目と目が離れているのが好きですね。
愛嬌があって、
可愛らしいと思います。

  • 回答者:希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミドリカエルの模様の無い
ちいさくてかわいいのがちょこんと地面をふと見たら
となりにいてかわいいと思いました。
目がつぶらでかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルツノガエルを飼ってました。
瞬きしながら餌を食べる愛くるしい顔、プニプニしてる容姿、猫みたいな鳴き声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルカエルは好きになれませんが、
カエルグッズは可愛いと思います。
目が離れてマヌケな感じが好き。

  • 回答者:グリーンガエル (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くりくりしたおめめが好きです!
可愛らしい!>w<

  • 回答者:Bit (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顎の下がぽこぽこ動いて、手がいっぱいに広がってるとこです

  • 回答者:a (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりクリンとした目と笑ったような口ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺたーっとしたお手てと広がった顔、離れたお目めです。
蛙座りというか、ひざまげて手をついた恰好もカワイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くりっとした目ですね。
あの黒ぐろとした目がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

田舎育ちでしたので、小さいときは、カエルには悪いことをしたと思っていますが、痛めつけて遊びましたね。

カエルは、苗代に卵を産みつけていました。菅状になった卵を触ることから好きでした。また、オタマジャクシで後ろ足が出てから前足が出てくるのを面白く見ていました。

そのカエルも、農薬の散布で、特にトノサマガエルをほとんど見なくなったのはさびしいことです。

トノサマガエルも絶滅状態ではないでしょうか。

カエルは、虫などを食べる益虫です。カエルが虫を食べる姿も好きでしたね。

カエルも、蛇も見かけなくなりましたが、さびしいことですね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、吸盤がかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る