すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

やっはり高貴に思われたいですか。

  • 質問者:++
  • 質問日時:2011-01-02 08:47:13
  • 0

並び替え:

別に・・
普通に思われるのでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思われたいです。
立ち居振る舞いに品のある大人になりたいと思っています

この回答の満足度
  

思われたくないです。

行動などを監視されているみたいで嫌です。

普通がいいです。

  • 回答者:匿郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高貴、というよりは尊敬に値する度量を持った人になりたいですね。
・・・自分自身高貴なものはちょっとさける傾向がありまして(笑)

この回答の満足度
  

私は特に思われたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高貴に思われたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうは思いません。維持するのがしんどいです。

  • 回答者:** (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、思われたいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に思われたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が高貴だったら、思われたいのかもしれませんが、まったく高貴ではないので考えないです。
違う世界の話だと思います。

  • 回答者:サン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に高貴思われたくはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくには思いませんが、高貴な人と結婚したいです

この回答の満足度
  

特にそういうのはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思われたいですが
その努力が出来ないので
諦めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高貴な人にはなれないので
別に思われたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 思われたいですね。
下品よりも高貴に思われたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思われたくないですねえ。
言動に気を使わなきゃならないなんて嫌です。
下品な生まれで結構です。

  • 回答者:とくえい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し思われたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の自分のまんまで高貴になったらキツイと思うのでなりたくないですね
やはり高貴な人は、そこそこちゃんとしているんじゃないんですかね?
某eびぞうさんみたいにボロが出るようなのはちょっと・・・

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえば思われたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒くさいのはイヤなので、思われたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しも思われたいことはありません。常識的な言動を身につけて、清潔感を歩与えればそれで十分だと思っています。意識して格好良くする気はまったくありません。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しはそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に、高貴に思われたいとは
思いませんね。
少し見えを張る時もありますが・・・。

  • 回答者:たぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、思われたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ少し見栄を張りたいので、多少は思いますが、実態が違いすぎるので無理ですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくに高貴と思われたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、そうは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょびっとだけ思います。

  • 回答者:PPP (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にそうは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思われたくないです。
普通でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然。
低所得なのに、見栄張っても仕方がない。

  • 回答者:福士先生 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る