すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今私は、デジタルオーディオプレーヤーを買おうかと思っています。
そこであなたに質問です!

あなたが次の内、信頼出来る所はどこですか?

①SONY
②日立
③Apple
④Transcend
⑤その他(会社名をお書きください)

ご回答お願いします。

  • 質問者:名無しのごんべいさん
  • 質問日時:2011-01-02 14:45:13
  • 0

オーディオプレーヤー業界においてはappleかsonyですね
それを象徴するようにappleやsonyの製品のipodとウォークマンは売れていますよね。
また、デジタルオーディオプレイヤーを購入するようでしたらipodtouchを買うことをおすすめします。音質についてはウォークマンの方が自分好みのこだわりをもった設定ができます。

  • 回答者:window (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、ソニーがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

絶対③
日本の会社は①のSONY以外だめ
Appleは完全に信頼してます

ちなみに私は
iPhone使ってます

===補足===
ごめんなさい
絶対④の間違えです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①SONY
②日立
⑤パナソニック

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①、④ ⑤victor(今もあるのかな?)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①SONY
②日立
④Transcend
⑤日本企業

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る