すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は今、デジタルオーディオプレーヤーを買おうと思っています。
そこであなたに質問です!

Q:あなたが次の内、信頼出来る所はどこ?

①SONY
②日立
③Transcend
④Apple
⑤その他(メーカー名をお答えください)

ご回答、よろしくお願いします!

  • 質問者:名無しのごんべこ
  • 質問日時:2011-01-02 14:48:17
  • 0

①ソニーですね

ソニータイマーと揶揄される事もしばしばですけど
やっぱデザインが秀逸だと思いますよ、ソニーは。

オーディオ然り、ゲーム機然り、パソコン然り。

カセットテープ時代からソニーです^^

  • 回答者:とく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちの場合は、1のsonyですかね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソニーが一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

④ですね
Apple以外信用しません
日本はだめですよ

  • 回答者:Apple万歳 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり1のソニーがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1、3、4、5(COWON)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①ですねw


使いやすいですw

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①SONY
私は気にいっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①か④だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①SONY
②日立
③Transcend

安いのでトランセンドつかってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

① SONY

やっぱここです、音綺麗です。VAIO大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

sonyです!

いま私が使っているのもsonyですし
けっこういいですよ!

けど
人によって好みはあるみたいですけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る