すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

バレンタインのチョコはどこで渡すのが一番いいと思いますか?


ちなみに私は中一です★

並び替え:

公園です。

誰もいないところがなるべくならいいです。

  • 回答者:kai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人きりであれば、よっぽど変な場所でない限りは、
どこでもいいと思います。
場所よりもシチュエーションが大事です。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

放課後の帰り道・・・。
待ち伏せして渡します。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車通学なので駐輪場で受け取りたいです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕的には教室で二人っきりかな

  • 回答者:ラルク (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は、彼の家ですね 笑
去年それで成功しました。w

でもその彼とは別れて新しい彼ができてしまったんですけど 笑

彼の家に、
「バレンタインの日午後から大事な話あるんだけど」
と、彼の心をくすぐる言葉を発言しました 笑
その時の彼の顔は真っ赤で可愛かったです 笑

この回答の満足度
  

冷ややかされない所が一番です。

  • 回答者:雪 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校がいいですね。学校の放課後に、ロマンチックなところがいいです

  • 回答者:男子です (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中3の男子です☆

一緒に帰れる状況ならば、一緒に帰って別れ際に
「これあげる♪」
などといわれるともうダメです!クラッときてしまいます。

去年がそうでした^ ^
一緒に帰って「あげる♪」といわれたときは
今まで生きてきた中で1番うれしかったです^ ^


他の案としては、皆さんが言うとおり、
人気のないところで渡すのがいいと思います^ ^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

放課後に二人っきりがいいです。
みんなの前だと恥ずかしさもあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男からしてみれば(中二です)
他の男子に見られると
冷やかされるので
なるべく人気のないところに
そして、さりげな~くその場所に連れて行ってください

方法としては、
渡す直前に手紙で報告

もしくわ
渡したい人と仲のいい女友達に
頼んで言ってもらう

女、友達がいないのなら
自分が仲のいい男友達
に、言ってもらう。

の三択です。

がんばってください!!!

この回答の満足度
  

うちも中1で渡しましたw

彼が野球部で1人になったとき走って渡してきましたw

好きですって言って渡し逃げしちゃったけどw

とにかく大勢いると絶対冷やかす馬鹿な人がいるので

絶対だめだと思う。冷やかされるのは自分も傷つくし

相手も嫌だと思うからやめといた方がいいょ。

ただ協力してもらってるって言うなら別だょw


生意気でごめん。1歳しか違わないのに((汗

この回答の満足度
  

学校の校舎の裏ですね

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バス停がいいです。・。・。・。

  • 回答者:いy76 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白するなら、勇気を出して遊びに誘ってから渡し、告るのもいいかもです^^

でもそんなアレじゃないのなら、普通に学校の放課後とかがいいかもです~^^;

  • 回答者:aika48 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり人が居ない場所ならどこでもいいと思います^^
頑張って下さい☆

この回答の満足度
  

放課後が良いです。誰もいないところが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放課後が良いです。誰もいないところが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放課後が一番です
帰り道にしろ学校にしろ
放課後がいいですね
中学のときに掃除の時間に渡すつわものもいました
掃除中にサボって食べるのもいいかもですね
だいたいは放課後がお勧めです
渡す相手にもよりますね
周りにいると渡しにくいのなら帰り道がいいですね
帰り道が一緒ならですが
放課後の学校だと校門か入口がいいですね
まぁ渡す時が重要ですね
そちらの中学校が最後に掃除するなら掃除の時間がかなりお勧めです

この回答の満足度
  

帰り道がいいと思います

  • 回答者:あめーば (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロマンチックな場所でしたらどこでも

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

学校で呼び出して渡すのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

場所というか、ふたりきりの時に渡すのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

放課後のほうがいいと思いますwwどうみたってチョコ解けちゃうでしょたべられそうだったら(食べるな)とか紙に書いてみては??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の帰りがいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

階段に呼ばれるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちがこもっているならどこでもいいと思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってみます!

わたしは友達に彼を呼び出してもらって、放課後に人気のいない屋上に続く階段で渡しました。
おすすめです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

夕方か夜に彼の家へ直接
持って行って渡す。 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アリガトウございますっ!
助かりました!

学校の廊下が良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなに知られたくない場合はどうしたらいいのですか?

体育館裏がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

わたしは普通に教室で・・・

マァみんなにばれてたからいいかなって思って

でも友達はみんな廊下とか使ってない教室とか玄関とかで渡してました

  • 回答者:あゆ汰 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る