すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

おススメのアーティスト・曲は何ですか?

  • 質問者:みぽりん
  • 質問日時:2011-01-02 19:23:37
  • 0

・嵐
 Trouble maker
Monster
Believe
Happiness   などなど

・AKB48
 ポニーテールとシュシュ
 ヘビーローテーション
 Beginner
 チャンスの順番
 会いたかった  などなど

・関ジャニ∞
 ズッコケ男道
 好きやねん、大阪
 浪花いろは節 
 LIFE       などなど

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

カーペンターズの「スーパースター」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はJ-POPよりはJ-ROCK側なのですが・・・
それでもよろしければ以下のアーティストさん方を聞いてみてはいかがでしょうか?


・GENERAL HEAD MOUNTAIN
→まだそこまで名前が売れているわけではありませんが、個人的にお勧めです。
 「青」や「羽」、最近では「薊」なんかがいいですよ。

・聖飢魔Ⅱ
→古いですけどね(笑) 閣下の歌唱力には脱帽モノですよー。
 「蝋人形の館」や「EL・DO・RA・DO」なんかが鉄板ですねぇ。

・UVERworld
→Vocalの歌唱力が素晴らしいです。 最近はちょっと技巧に走ってるかなー。
 最新は「NO.1」。 「Roots」「endscape」「クオリア」「ゼロの答」・・・いっぱいあります

・シド
→メジャー路線になってからは大分サウンドが変わりました。個人的にはメジャー路線が好きです、技巧的で。
 「cosmetic」、「レイン」、「嘘」など。 最新作は「乱舞のメロディ」

・school food punishment
→ロックよりかはポストロックに近いですけれどもね。 あまり他に類を見ないサウンドなので紹介。
 「light player」「futuristic imagination」「butterfly swimmer」など

また、最近注目のアーティストであれば
・小林太郎
・9mm Parabellum Bullet
・凛として時雨
言わずと知れたアーティストであれば
・BUMP OF CHICKEN
・ELLEGARDEN
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・RADWIMPS
などがいいんじゃないかなぁ、と思いますよー。

ぜひこの機会にJ-ROCKの方にも挑んでみてはいかがでしょう?

この回答の満足度
  

RADWIMPSの

「トレモロ」です!

でもRADはどれもいい曲です^^

この回答の満足度
  

t-pistonz+kmc
berryz工房
どっちもイナズマイレブンの歌です

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴスペラーズの「あたらしい世界」です。

  • 回答者:ぺにー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

湘南乃風「親友よ」
とってもい歌ですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西野カナ if です^^

その他わ

AAA ZONE ファンモン


です^^

この回答の満足度
  

福山雅治・明日のSHOWです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絢香の sky
グンナイベイビー
     がお勧めです。
     ちなみにアルバム収録曲です。

  • 回答者:アル (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

flumpoolの『残像』です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イブ・モンタンの
枯れ葉 がおすすめですね。

  • 回答者:希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB48の
会いたかった
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB48のBeginner ですね。神曲です^^!

この回答の満足度
  

WANDS、al.ni.coです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ピコ」の「story」という曲です。
ピコは男の人なのですが、声が女の人のようで、聴いていて落ち着きます。
是非聴いてみてください^^

この回答の満足度
  

しおり「Smile」です。
http://www.youtube.com/watch?v=OhBdwfnymw8

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
LRU付きで感謝ですw

GREEEENの「人」です。

就職などで離れてしまった友人達のことを思い出します。

  • 回答者:ジャッキー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれくらいいい曲なんだろう・・
すぐに聞いてみたいですwww

「遊助」sの「ひと」でぇす!!


メッチャいぃ曲↑↑

  • 回答者:みぃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

曲はあまり聞いたことないんですけど・・
ゆうすけの曲はすきなんで、ぜひ聞いてみようと思います

AKB48の「ポニーテールとシュシュ」がおすすめです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AKB48のなかでも特にいい曲ですよね
わたしもすきです
回答感謝です!

HYの「366日」がお勧めです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの曲は最高ですよねー
ほんとにいい曲ですw
回答ありがとうございました

ゆずの「からっぽ」という曲はいいですよ!

  • 回答者:mipo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その曲は聞いたことがありません...
ゆずは結構すきなんで、聞いてみようと思いますw

EXILEのI wish for youですねw


リズムがいいですw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもいいですよね~
私もリズムがすきで、いいです笑

コブクロの 「流星」 がいいです。

しみじみと感じさせられる曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その曲分かりますw
とてもいい歌ですよね
回答感謝です

ドリカムの「やさしいきすをして」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その曲なら知ってます笑
いい曲ですよね~^^
ありがとうございました

中島みゆき
アザミ嬢のララバイ

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中島美嘉はすきです
興味がわきます笑

タイナカサチさんの愛しい人へ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

曲名からも気になりますw
ありがとうございます

FUNKY MONKEY BABYSの「涙」です。

けっこう感動します。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

涙は感動しますね~
ありがとうです

BENNIE k 『モノクローム』
とても良い曲です!!!
僕はこの曲をいつも寝るとき聞いています・・・

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答感謝です
寝るとき聞くと最高ですよね~

AKB48のbeginnerがおすすめ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AKB48の新曲ですよね-
すごいいいですよね^^

斉藤和義さんの
 歌うたいのバラッド

関ジャニ∞の
 ひとつのうた(ファンの声が入っていてエイトのファンがひとつになっています^^)
関ジャニ∞・安田章大くんの
 わたし鏡(安田君が作詞作曲)

  • 回答者:華保 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関ジャニの曲はあまり聞いたことないですが、
聞いてみたいですね~^^

森高千里「雨」です。
古いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^
古い曲もすきですよ
聞いてみます!

MESTのTAKE ME AWAYと言う曲がおすすめです

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
聞いたことないので気になりました~

EXILEの
道・I wish for you・ふたつの唇
AKB48の
ヘビーロ-テーション・RIVEA・涙サプライズ・ビギナー

だおすすめです★

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

EXILEとAKB48は曲が良くでいいですよね
回答ありがとうございますw

Perfumeの「ねぇ」ですね。
足さばきを御覧ください。

  • 回答者:tokkkumei (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねぇはいい曲ですよね
回答ありがとです

東京事変の「群青日和」
一度聴いてみると得。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてみると得なら気になりました^^
ありがとうございます!

嵐の

WISH
truth
monstar
サクラ咲ケ

ですかね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
嵐の曲、どれもいいですよね~

コブクロの「流星」がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答感謝ですm(__)m
コブクロの曲はいやされます...(^^*)
私も流星好きです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る