すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

・路線バス「次降ります」ボタンを一番にピンポーンと押せると、気持ちよくないですか?

  • 質問者:大ちゃん
  • 質問日時:2011-01-02 22:24:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あわてて、突き指しませんよおに。
BESTは選べませんでした。ごめんよなり。

並び替え:

自分は何とも思わないので、
そういう人が乗っているかもしれないと思って、
すぐには押さないようにしています。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、気持いいです。
何かに勝ったような気分になります。
でも、僕しか降りません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります!

押そうと思っていて、先に押されると

がっかりします。

  • 回答者:しい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に子供の頃は、必死になって押してました。

気持ち良いですね~

  • 回答者:yu-ko (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちいいですよね。
早押しに勝ったみたいな気がして

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番押しに勝ったとき
気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちいいと思います。一度経験がありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちよいです。
自分が選ばれたみたいな感じで嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちいいですね。
誰かにとられることもありますが。

  • 回答者:ぺにー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は一番には押せません。

相手の動向を伺って・・・・  それからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり最近は思わないです
誰かが押してくれると思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は気持ちよかったけど今はそうでもないです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰か押せよと思います。。。・

  • 回答者:;う (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは一番気持ちがいいです。
僕も路線バスに乗っている時によくやりますよ。
運転士も「はい、次止まります」と言葉を返した時が嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちいいので狙ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。それは気持ちいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。気持ち良いですよね~
ヤッターって心の中で思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちいいですねぇ、路線バスファンとしてはそれがしてくてバスに乗っているようなもんです。
それが理解出来ない人はかわいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に~
誰が押してくれてもいい

  • 回答者:別離 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちいいです。
確かに!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに
1番に押すと気分がいいですね。

  • 回答者:希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、気持ちいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分いいですね。でも、なんでなんだろう。
子供の頃からバスに乗ると押すのが好きで得意になって押してました。
時々他の人に押されて悔しくて、もう一回押したりして。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります!!
押そうとした時に誰かに押されるとガクっとしますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります!
その気持ち!!

ピンポーン!と押せて、
あのピンクのライトがつくと
なぜか幸せな得した気持ちになります。

  • 回答者:ゆきんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちいいです^^
押せた時は「よっしゃー」って感じですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、気持いいです。
何かに勝ったような気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに気持ちいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜかは知らないけど満たされた感じになりますね

  • 回答者:しずく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかる!わかる!
爽快感ありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちいいです。
わたしは必ず、自分が押すようにしてます。
誰かに先を越されると「やられたー」って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに気持ちいいですね。
なんというか最初に押したと言う優越感と言いますか、気持ち良い感じはします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
最初に押したいです。
今か今かとそのときを待って押してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよね そ~ですよね。
すっごく気持ち良いですよね。

分かります、その気持ち。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る