すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の初夢は見ることができましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-02 23:46:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

怖い夢が多いようですね。

ありがとうございました。

見ることができました。

仕事をしている夢を
みましたねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見ましたが怖い夢でしたね。
包丁を持った人に追いかけられました・・・最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見ていないような気がします。

それとも見たが忘れたのかもしれません。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢見たと思いますが、覚ええいません。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ夢は今年は見ていません

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れました。
っが、とっても怖い初夢でした。
追いかけられて落とされる夢で朝起きたら汗びしょびしょで最悪でした。

  • 回答者:がーん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分見ているとは思いますが、起きた時全く覚えていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ることができませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよ。
でも、悪夢でした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。
5つ星にするつもりでしたが、確定を押してしまいました。

なんかいろいろな夢見過ぎて記憶に残ってないんですよね;
今日ちゃんとした夢が見れたらいいです^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、見ることができませんでした。朝まで熟睡しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見れていません><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
今日に期待です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る