すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんはどんな初夢を見ましたか?ぼくはこわいゆめをみてしまいました

  • 質問者:T.yuya
  • 質問日時:2011-01-04 16:47:23
  • 0

買ってる亀がばらばらになって死んでいる夢を見ました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きな子が知らない人と結婚している夢を見ました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初夢は何も見ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初夢は見ませんでした。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死んだおばあちゃんの夢を見ました。
多分「トイレの・・・・」の紅白に感動していたのかも。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の夢をみた。・。・。・。・

  • 回答者:ryj (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も変な夢を見ました。

怖い、

ひとりきりにされる夢でいじめのような。。。

感じがしました。

あまりはっきり覚えていないのです。

  • 回答者:いし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女との旅行の夢でした。

一泊目の夜に彼女が突然いなくなって・・・・・
探しまくって、お終いでした。
いいことが無かったです。

  • 回答者:匿郎 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人(白人。多分アメリカ人)に抱かれる夢を見ました。
変な夢でした…

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友だちと遊びにいく夢でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人に抱かれる夢を見ました★

最高~でした。

  • 回答者:雪 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初夢は見たんだと思うんですが
思い出す事ができないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月早々、胃腸炎で何も食べられなかったせいか・・・
美味しそうなものばかり出てくる夢を見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事している夢を見ました。
せっかく休みなのに損した気分になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい物を食べようとして、食べる前に目が覚めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も怖い夢でした・・・。
刃物を持った男性に追いかけられましたね。
新年早々最悪な目覚めでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

57歳の母が、金持ち眼科医との子を妊娠する夢を見ました。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受験不合格の夢です。
正夢にならないようにしたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

受験がんばってください 受かるといいですね

私はまだ見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなり悪い夢を見ました。
おきてからすごく疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない、
芸能人でもない
普通の人と友達のような
内容のほとんどない短い夢を見ました。

  • 回答者:pipilu (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルと、ドライブする夢でした いいとこで目覚めてしまったけど 幸せでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏から花火を使ったサプライズプロポーズをされる素敵な夢でしたが、
現実にもう去年地味なプロポーズを受けたあとだったので、
とても虚しい気持ちになりました。。。

質問者様もあまり気になさらないで下さいね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人が夢に出てきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おたまじゃくしが産まれる夢を見ました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事している夢でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殺し屋に追われて逃げ回る夢を見ました。
最悪です・・・。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼくもです・・・

食いしん坊のせいか、食べすぎて太ってしまった夢を見てしまいました。
はっきり言って正夢です

  • 回答者:やばい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食いしん坊のせいか、食べすぎて太ってしまった夢を見てしまいました。
はっきり言って正夢です

  • 回答者:やばい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人の女の子二人に囲まれて、
夢のようないい気分、
でもこれからという所で目が覚めました。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日に見たがきの使いのスパイの研修のメンバーに入って
普通に浜田さんや松本さんと普通に会話して、ケツをたたかれていました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は学校でみんなから無視される夢を見てしまいました。
そんなことないのに嫌な夢を見て暗い気持ちになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初夢はまだ見ていません

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな夢だったかは忘れてしまいましたが ^-^;
怖い夢だったことだけは覚えています。

私、毎年、初夢は悪夢なのですorz

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初夢はだれかに追いかけられて落下する夢をみました。
怖い夢で起きたら汗びしょでした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車に乗り遅れる夢です
職業病です

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と遠くに遊びに行く夢を見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始で10日くらいあり、会社に行く夢を見ました。

それが勘違いをして休みかと思って寝ていたら、会社から電話が来て呼び出された夢でした。
夢でよかったとホッとしました。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に遅れる夢を見ました。
焦りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る