すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

頭禿げてきました。。どうすれば。。。。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-02 23:51:42
  • 0

並び替え:

病院に行ってプロベシアという飲み薬をもらいましょう。
爆笑問題がCMしてるやつです。

  • 回答者:ぺにー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リーブ21に相談しましょう。
勇気を持って・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もしかしたら、今CMやってるアレかもしれませんよw

病院へ行くことが解決への近道だと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり,髪改善専用のシャンプーを使うことがいいですね
またストレスを溜めないことです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できるとこからで、頭皮マッサージから!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

養毛剤を使用するのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生活改善して育毛剤をつけましょう

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すでに修復不能です。ショートにしましょう。

  • 回答者:はげらんす (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は薬があるみたいなので
早めにいしゃで相談してください。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずドラッグストアに行かれてはいかがでしょ。

育毛剤、養毛剤がいろいろ売っていますから。
私も使ってますよ!

  • 回答者:うすうす (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今流行のところに行ったらどうですか。

  • 回答者:いかり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になるようであれば、
病院で診察してもらって、原因を把握して
対応されるのが最良の道と思いますね。
気にならなければ、
禿げるのも男の貫禄ですね。

  • 回答者:希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMでもやってます
病院へ行ったらいいと思います。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

病院で診断してください、病気みたいですから。

  • 回答者:空 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつかははげるので楽しんでください。
「はげましておめでとう」で、どうだ。
彼氏がモテるので剥げてくれないかと思っています。
ハゲくらい気にしなくてOK!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おしゃれ坊主にするのが一番いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠すことはありません。
堂々としててください

  • 回答者:いう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「<体験記>ハゲが治ってきたかも!」http://kkken1014.blog77.fc2.com/

  • 回答者:治ると良いですね^^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワカメを食べれば、大丈夫です。 多少は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭皮ケアが必要だと思います。ヘッドスパ効果のあるシャンプーから始めてはいかがでしょうか

  • 回答者:y (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

父は、育毛剤や、育毛シャンプーをつかっています
お医者さんにいてもらうのもいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今では病院で
どうにか出来ます。
薄毛や抜け毛、男性型脱毛症には
AGAですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も薄く、かつ髪のボリュームも少なくなってきました。

同感に悩んでいます。

抜け毛が結構最近凄いです。

相方が、TVで宣伝しているシャンプーのスカルプDを購入して来てくれましたので、今使っているシャンプーが切れたら使おうと思っています。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめてください。

===補足===
現実を受け止めてください。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいい育毛剤ッ

かつらッ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る