すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

髪の分け目が気になっています。
女性の育毛剤でお勧めのものを教えてください。

  • 質問者:くりこ
  • 質問日時:2008-08-17 09:06:57
  • 0

並び替え:

薬局より病院へ

  • 回答者:あじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://item.rakuten.co.jp/f-netclub/c/0000000128/
リリィジュという育毛剤があります。
以前、抜け毛が気になっていてので ちょうどポイントがつくということで試しに購入しました。
お試しセット=1050円だったと思うのですが
結構使えて、お試し期間だけで抜け毛が止まり、いまもシャンプーと育毛剤だけを使い続けています。
香りがミント系でぜんぜん残らないので
オシャレ的な面で、リンスやトリートメントはお気に入りにいい香りのものを使っていますが。
育毛剤らしき嫌なにおいはまったくないです。洗いあがりもサラサラできしまないです。
ドラッグストアで買うのは抵抗があったのですがネットてなら顔をあわせずかえるのでよかったなと思いました。

  • 回答者:りりぃ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し回答の主旨からずれてしまうかもしれませんが・・

分け目をコマ目に変えてあげるというのは、よく効きます。

私は30代で一時期きになっていたのですが、これをしてから気にならなく
なりました。髪の分け目も日焼けをして弱ってしまうようです。

  • 回答者:どうでしょうか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もある年齢から
気になりだして
メナードの薬毛発剤GXを使っています

  • 回答者:さくらんぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皮膚科がいいでしょう。

病院の薬は抜群に効きますからね。

  • 回答者:paco (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る