すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

30代前半の男性がする習い事といえば、どのようなものがあると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-02 23:54:40
  • 0

並び替え:

習字
英語
花。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事で役立つなら語学。

書道もお勧めです。
字がきれいだと、どこで何を書いても恥ずかしくないですし、
書道が趣味というのは、なかなか高尚な感じがしていいと思います。

私の知人は柔道を習っています。
体力は大切ですし、精神面の鍛錬にもいいのではないでしょうか。

  • 回答者:にらたま (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

語学、若しくは大学で学んだことの掘り下げです。

  • 回答者:いかり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

英会話です。
無難なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

語学はあるといいですね。
あとは自分の好きなことでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理、陶芸、はどうですか?
ジムに通って体を鍛えるのもいいですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

英会話がいいと思います。
今の時代英語は使えたほうがいいですよ。

  • 回答者:あ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスを習っています。
運動不足解消と、もっと上手くなりたいからです。
平日の夜なのですが、同じ年代の男性もたくさんいます。
終わってから飲みに行ったりする、友人も出来ました。

  • 回答者:デメト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

英会話じゃないでしょうかね。
あと料理とか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

語学かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

英会話 いいですよ。
しかも 何気に
出会いもあったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしならピアノをならいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英会話はいいと思いますよ。ピアノなどの楽器系やテニスなどもよいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

語学関係は持っていると便利でしょうね

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚相談所に通うことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英会話とか語学関係でしょうか。

仕事で出張とかにも役立ちそうだし、
趣味と実益をかねていて、
時間的にも自由が利きそうだから。

  • 回答者:ゆきんこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英会話教室などではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る