すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、何か習い事をはじめるとしたら、何を習いたいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-08 15:07:20
  • 0

並び替え:

お料理です。

簡単にできるおいしいものを習いたいです。

  • 回答者:年 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイクですかね。きれいになりたい

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

中国語 ですね。

これからは、中国の時代が来る気がします。

  • 回答者:匿一 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

なかなか機会がないですが、英会話です。
本当に習おうか迷っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

英会話です。
いろんな国に旅行がしたいので、英語が話せればある程度コミュニケーションがとれて、旅行がより楽しくなると思うので。

  • 回答者:cocoa (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の頃習っていたピアノを二十歳過ぎた今、もう一度習いたいです。
楽器が出来るって素敵だと思うので。

  • 回答者:haru (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、歴史などが元々好きなので!!
武道ですね、自身の心身的に鍛えられそうだし、刀・槍・弓・馬術も出来るようなら大万歳です。
最近、仕事をしてる際、漠然とした雑念が多く、不安・心配・ストレスばかりでモチベーション?が上がって行けないので、1度やってみたいと思いました。

この回答の満足度
  

✿ロッククライニング習ってみたいです✿

この回答の満足度
  

ピアノを習いたいです

この回答の満足度
  

韓国語を習いたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイオリン・・・素敵な音色が出せたらいいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フラワーアレンジメントを習いたいですね。

自分流でたまに安いお花を買って飾ってますが
ブーケでも出来そうな素敵なアレンジの方法を知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語を習いたいです。

海外旅行で、詐欺にあわないためにも・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分ならテニスかな!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロシア語を習いたいです。

ロシア映画を見ても、字幕でしかわからないので・・・

  • 回答者:キャラメルラテ飲んでます (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランス語やってみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピアノです。あこがれます。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイ語を習いたいです。
タイ好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お料理を習いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピアノです。ひいてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギターを習いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギターとドラム
中学の時にFが押さえられずにギターを挫折。
ドラムは近所迷惑だからと購入出来ず。
一度でいいからバンドを組んでみたかったのが昔の夢で、今でも悔いが残っているので。

この回答の満足度
  

ヒップホップダンスなどを習いたいです☆
前からダンスには興味があったのですが、なかなか勇気がでなくてできなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

フラワーアレンジメントを習いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ボールダンスを習い始めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

英会話とかですかね?
言語系なら将来のためにもなるので

  • 回答者:MoTti* (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピアノをならいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

陶芸をやってみたいですね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国語を習いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕が思うにやっぱり将来役に立つ習字とか、英語などが良いのだはないでしょうか?

この回答の満足度
  

ピアノに憧れています。
上手な人がうらやましいです。

  • 回答者:ふう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵画(油絵)を習いたいです。
老後の趣味にしたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

英会話ですね。
やっぱりできたほうがいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

剣道を習いたいです。
精神を鍛えられそうです。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「英会話」を習いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶道を習いたいです。
ちょっと敷居が高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

書道を習いたいです。
文字の美しい人に憧れます

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハングルですね。

なんとなく興味があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水泳を習いたいです。泳げないので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギターを習ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハングルです
来月から行きますドキドキ

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランス語です!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語とピアノを習いたいですね^^
今凄く興味があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

語学を習いたいです。
特に英語を習ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お習字ですね。
字が下手なのが未だにコンプレックスになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

剣道かな?
いまさらになって、もっと真剣に打ち込んでいればよかったな~
と思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語を習いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

古いですけど「そろばん」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイオリンかピアノがいいですね

この回答の満足度
  

韓国語を学びたいです。
将来、韓国に行きたいからです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る