すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

今の人は、スマートフォンは欲しいですか。

※わたしはREGZA PHONEに興味があります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-03 08:22:00
  • 0

auですが7月で使用できなくなる旧機種なので、検討しています。

情報量が違うので購入意欲は持っています。

  • 回答者: とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

欲しいです。次はスマートフォンにするつもりです。

  • 回答者:PPP (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯から、ネットに繋ぐ必要性がない為、
欲しいとは思いません。

毎月の料金も高くなりますし。
月額料金が今の携帯と同じになれば、考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くれるならもらうという感じです。
お金出すならいりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のフォーマが壊れるまでは変えません。

  • 回答者:いかり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日PC数台に張り付いて仕事をしてるので、
全然ほしくないです。
自宅勤務で通勤時間がないため、使う時がないからです。

  • 回答者:うさちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少したてば、欲しくなるかもですが
今は、特に欲しくはないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり欲しいとは思わないです。
普通の携帯で十分だなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、とくに欲しいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検討しています。ネックは料金が上がることです。今の携帯が月最低で1260円~。それがiPhoneで月最低で2900円~。

  • 回答者:うーむ…。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンには興味ないです。

メールと写真と話ができれば十分です。

  • 回答者:安い方がいい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンは電話などがしにくい
と聞きました。

携帯があれば満足です

  • 回答者:^q^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしいです。
流行ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしいとは思いません。
興味は若干ですがありますが、まだ従来の携帯で十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど外出時に情報が必要となる職業ではないので、欲しいとは思いません。
それしかなくなれば、買う事になるのかもしれませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はあります。
欲しいですというところまではいかないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に欲しいとは思わないです。
外でネットはやらないので、通常の携帯電話で十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ特に必要ではないので欲しいとは思いません。

  • 回答者:tokumei (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はありますが、欲しいとは思いません。
現在FOMAを使っていますが、通話、メール、カメラを使っているだけで、全く使いこなせて
いません。
これ以上多機能のスマートフォンを持っても、宝の持ち腐れ、です。

  • 回答者:古い奴だと・・・ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくにほしいとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ありませんし、必要がありません。
REGZA PHONEは要らないですが、年末年始の番組予約のやりくりを考えるとTVのCELL REGZAの方が欲しいです。

REGZA PHONEじゃあ・・・・ね、携帯なんて所詮電話とメールが出来ればあとは余計な機能ばかりですから、シンプルな携帯でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯でネットはやらないので
関心ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る