すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

近々携帯を買おうと思うんですがおすすめなものはありますか?
ちなみに機種はドコモで

  • 質問者:HORUSU
  • 質問日時:2010-12-04 13:13:38
  • 0

ギャラクシーS
アンドロイド2.2搭載でサクサク動くようです。

またスマートフォンか、って感じかもしれませんが、今は圧倒的人気はスマートフォンです。
新機種を探しに、仕事の昼休みにドコモショップと、なんばのビックカメラへ、そして帰宅途中に梅田のヨドバシカメラに行ったのですが、圧倒的に人が群がっているのはスマートフォンのコーナーでした。
しかも入荷待ちという張り紙が出ているにもかかわらず、「いつ入りますか?」の問い合わせの応酬。

今日調べた結果、今問い合わせが多い機種は
①ギャラクシーS
②REGZA
③LYNX
のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

REGZA Phone T-01Cがいいと思います。
機能もひと通り入ってますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Androidのスマートフォンが良いと思います。
機種はエクスペリアで良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る