すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ぼくはakb48のゆきりんこと柏木由紀さんがすきです
皆さんはどう思いますか

並び替え:

かわいい人ですよね~!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いいので好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カワイイと思いますよ。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいですよね!!
AKBINGOでのメールもすごくうまかったですし。

この回答の満足度
  

ゆきろんもかわいいと思いますよ。
でもわたしは麻里子様が好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お天気コーナー頑張ってますよね^^
私もゆきりん好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カワイイと思います。
僕もファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに可愛いです。

いいなとおもいます。

  • 回答者:san (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいくていいとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います。

  • 回答者:ゆん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいですよね。
ひるおびのお天気のコーナー楽しみにして見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もゆきりん好きです!
可愛いし、面白いので大好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チームBの頼れるキャプテンでいいとおもいます!!

  • 回答者:ラルク (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も好きです。
可愛いと思います

この回答の満足度
  

わたしも好きです!!
めっちゃ、かわいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います。元気な感じなので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気お姉さんをしている子ですよね?
凄く綺麗な子だと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も ゆきりん大好きです!コンサート行きたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きです
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大好きなんでいいとおもいますよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイと思います。
ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ
可愛いですしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち分かります。私もそうです。

  • 回答者:ぺにー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも可愛いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいしいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
すきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然で可愛いので良いと思います。
生放送のを見ても滑り台の頑張ってましたし。
私も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、かわいいし面白いし好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆきりん好きです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆきりん可愛いですよね!
ゆきりん推してます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏木さんかわいいと思います
正月の時の生放送で最初のゲームの時
粉まみれになった時もかわいいと思いました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゆきりんこは好きです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の中では一番可愛いので、柏木由紀さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくもゆきりん好きです。
めっちゃかわいいです。

  • 回答者:ACE (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくもゆきりん好きです。
めっちゃかわいいです。

  • 回答者:ACE (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も好きです。
かわいいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きです!!
ゆきりん可愛いですよね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る