すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AKB48の中で推しは誰ですか?

===補足===
ちなみに私は、ゆきりん推しです(@^^)/~~~

並び替え:

まりこ推しです。
でもたかみながいなくなったらAKBじゃないと思っています。

  • 回答者:おか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人に絞らないといけない場合は高橋みなみちゃんです!
AKB48を好きになったきっかけの人だし、
総監督のキャラが好きです。
あとは卒業したあっちゃんと絡んでるところが最高です笑

でもDDなので一人決めるのは大変ですねえ。。。
推しメンは増やしてこそAKB48ファンだと思っています!

  • 回答者:(^ω^) (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柏木由紀推しです。
あまりAKBに興味がなかったのですが、ゆきりんを見てからAKBが好きになった。
トータルで可愛い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もゆきりん推しです(●^o^●)
あっちゃんが卒業する前は、あっちゃんとゆきりん推しだったんですけど、あっちゃん卒業してからゆきりん推しになりました(^^♪

ゆきりんです!
かわいいから...//
あと、最近はぱるるにもはまっています!

===補足===
ゆきりんかわいいですよね!
大好きです(*´ω`*)

  • 回答者:匿名* (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えてくれてありがとうございます(=^・・^=)
私も、ゆきりん推しです☆

まゆゆ推しです。
かわいいと思うので(/ω\)

  • 回答者:らら (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えてくれてありがとうございます(=^・・^=)

石田安奈ちゃんです。
ダンスもうまいし好きです

  • 回答者:SKE LOVE (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まゆゆです。
最初からです。

  • 回答者:タルー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しのだまりこいちおしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ともちんが可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大島優子さんですね。

やっぱり可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大島優子さんと篠田麻里子さんです。
この二人はAKBの中で飛び抜けていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子 です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんを推していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る