すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

話題の 海老蔵ですが、坊主頭が格好良いですね。坊主頭は 顔立ちの良い格好良い人じゃないと似合わないでしょうか?どんな人が似合いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-03 15:52:44
  • 0

並び替え:

顔立ちよりも、頭の形の方が大事だと思います。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに顔がよくないと

合わないと思います。

あとは頭の形も必要です。

でこぼこしていると合わないです。

  • 回答者:san (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔立ちが良くて、頭の形がいい人ですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔立ちの良い格好良い人じゃないと似合わないでしょうね
目鼻立ちがきれいで、後頭の形のよい人だったら似合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カッコよくなれるのは顔立ちのいい人でしょうね!><
窪塚さんとかキモかったですもんね!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね^^
顔が整った人じゃないとカッコいいとは思わないです。
でもかっこよくなくても頭の形がよければ似合うとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頭の形でしょうね。
形がよければ、かっこいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カッコいいです。
海老蔵だったら、どんな髪型も似合うと思います。

お洒落な人が坊主頭も似合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

整った顔をしている人が似合うと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

坊主頭は 顔立ちの良い格好良い人でなくても、
頭の後頭部が少し出ている人が、格好いいと思いますね。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに髪型でごまかせないので、顔のつくりがわかってしまいますね。
でも似合わない人はいないと思います。
特別な人を除いて・・・。
髪の毛の薄いのを気にして、バーコードのように隠そうとするよりはよほどかっこいいと思います。

  • 回答者:さい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主頭は多くの人に似合います。
後頭部が出ている頭は特に似合います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まあ誰でも似合うと思いますよ。
何このぼうず。なんて思ったことないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の形が大事ですよね。
丸っこくてほどよく出っ張ってる人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔がバンとそのまま出るけど基本どんな人でも似合うと思います
頭の形」がきれいな人がいいですね

  • 回答者:ミミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺謙が似合うと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頭の恰好が卵形の人は、結構似合うのではないでしょうか。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頭の形がよい方しか似合わないんですよね。
ちょっと古いし、本当の坊主頭でしたが、ユルブリンナーさんなんかよくお似合いでした。
あの人におケケは似合わないと逆に思ったものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も坊主頭は格好良いと思います。
髪型でごまかしが効かないので、本当に顔立ちが
良くないと似合わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本人志さんや木村 祐一さんなんかは顔立ちが良いとは思いませんが、似合ってると思います。やはり、その人の個性が光っていると坊主頭でも似合っている(似合ってくる?)のではないでしょうか。

  • 回答者:お笑いファン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トランスポーター」の主演の人とかかっこいいですよね。

坊主にしてから、かっこ良くなった人もいますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る