すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方に、質問です。最近坊主の方、似合ってる人いますね。坊主は好きですか?嫌いですか?

===補足===
坊主の良さを、簡単に コメントよろしくです

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-19 18:28:56
  • 0

好きです。
旦那が坊主です。毎日手入れせず、2日おきくらいなので、きれいな坊主になる時はかっこいいです。(2日目は無精ひげっぽくてちょっと・・・・ですが、きれいなスキンヘッドだとかっこいいです)
周りはやっぱり「怖い」というイメージがあるようですが、中身はシャイな男です。
坊主にしたきっかけが、床屋へいく時間がもったいないお金がもったいないという事からでした。今は快適です、自分でお風呂タイムにTカミソリでそってるので、時間はあるし、お金もかからないし。

===補足===
スキンヘッドの事と勘違いしました。すみません。
5分くらいの坊主の事って事ですよね?

  • 回答者:あねさん、じゃないよ。 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらの例えでもイイです 似合う方は似合いますね

並び替え:

好きです。今時流行りの挑発なんて×。
すっきり男らしくて大好きな髪型です。
さわり心地もいいんですもの♪
自分の子供が男の子だったら絶対坊主にします。

  • 回答者:♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に夏場は涼しそうでいいですね。他人のしているのは好感が持てますが・・・。
自分がするのには抵抗あります。似合いそうもないから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構好きですね。
お洒落にしてる人だと尚更いいですね。
カッコイイです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもありませんが
清潔感もあるし似合ってるなら好感持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主は好きです。
触らせてもらった時のショリショリ感がたまりません!
それに、高校球児の丸坊主もいいですが、最近はオシャレな感じのもあってとてもいいと思います。

  • 回答者:ぷー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ロン毛は嫌いです。
清潔さが全然違います。
清潔感ではなく、本当の清潔さです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主は好きではありません。怖いイメージがあります。

  • 回答者:くまった (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢にもよると思いますが…

小学生だったら可愛いですよね♪
でも大人だったら…
そのすじの人かと思っちゃいます…

  • 回答者:子供だったら好きです (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は苦手なんです。
似合っていてもHの時にはどうしてもシックリしないんです。
髪があって.流れる髪を撫ぜるのが好きなので..髪を触って無いとテンションが
落ちてしまいます。
坊主の良さは..似合う男性は顔立ちが男前と言いますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い(苦手)です。
やっぱり爽やかな短髪が好きです。

  • 回答者:のん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではありません。

背の高いすらっとした体系の人にはスキンヘッドがよく似合っている人が多いです。
似合ってさえいればスキンヘッドでも、どんな髪型でも、素敵だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートが一番好きですが、
ロン毛よりは坊主のほうが高感度高いです。
ただし、ピアスやタトゥーをしている坊主は受け付けません。
清潔感のある坊主がいいですね。
高校球児も爽やかでいいですね。

  • 回答者:爽やか限定 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
男性の髪をいじくる姿が嫌いなので、坊主はいいです。
男らしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです・・・

風になびく髪があった方がいいです!!

  • 回答者:ツルツル (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主、好きです。
清潔感あるし、最近はお洒落の一環で坊主頭をチョイスしている男性も多く見ますねー

  • 回答者:ちこ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
思い切りが良くて男らしいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
彼にも勧めて、今現在ぼうず頭です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る