すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いきものがかりの曲で1番好きなのはなんですか?教えてください!!

  • 質問者:w
  • 質問日時:2011-01-03 19:58:03
  • 1

並び替え:

恐らく、1、2を争う人気だと思いますが、
「ありがとう」です。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じょいふる が一番好きです。
ノリがよくて振りがかわいいです。

  • 回答者:ゆん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が一番好きなのは『花は桜 君は美し』です!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花は桜 君は美し

が一番好きです!
歌いにくいですが、よくカラオケでも歌います♪

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「帰りたくなったよ」です。
この曲でいきものがかりを知りました。
カラオケでも歌いやすいのでいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「帰りたくなったよ」です。
カラオケに行くと必ず歌います。
そろそろ帰ろうか・・・という頃に。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に、キミがいるの曲がいいです。

  • 回答者:san (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありがとう」です
ありがとうって伝えたくて~♪

  • 回答者:kerokero (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気まぐれロマンティックです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心にある花を咲かせようです!!

  • 回答者:ラルク (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じょいふる
曲の感じが好きです

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キミがいる」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「気まぐれロマンティック」です。
ドラマの主題歌で、すごくいい曲だなって思いました。
PVもかわいくてすごく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じょいふる です。
楽しくて大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『気まぐれロマンティック』です。
PVもかわいくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありがとう」です。

この歌で好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じょいふる ですかね〜。
ライヴに行きたくなります!!
いつか参加してみたいな〜。

  • 回答者:音楽ズキ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーバードです。
自分で歌うのは高くて無理ですが・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの曲ではYELLが
いい感じですね

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありがとう」です。
サビがとても良いです。感動して泣いてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月並みですが、「ありがとう」です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月並みですが、ありがとうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうです。
すごくいい曲ですよね^^\\\

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうです!!

紅白もよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーバードです。
「落ちていくと分かっているよ。それでも光を追い続けていくよ。」
の歌詞がとても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう
紅白を観てさらに好きになりました。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありがとう」が好きです。紅白で見ていてジ~ンときました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありがとう」が一番好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「気まぐれロマンティック」が一番好きです。
聴いてて楽しいですね。

  • 回答者:マロン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じょいふる が1番スキです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「YELL」です。
初めて聴いたのはNHKの合唱コンクールの中学生の部の課題曲としてでした。
なんていい曲なんだろうとと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「ありがとう」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YELL です。
NHKのみんなのうたで流れていて、アニメととてもよくあっていて印象深かったです。
何度も聞きたくなりました。

  • 回答者:はる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう
が一番好きですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気まぐれロマンティック
です、、、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風とミライです。cmでもながれてました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰りたくなったよです。
実に良い歌ですね。心に響きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君がいる」です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じょいふるです。
CMで聞いた曲なので、一緒に振付まで浮かんできて、ちょっと踊ってしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰りたくなったよ  です。
この曲を聴いてファンになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じょいふるです^^
のれます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう
がいちばんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番好きなのは「YELL」です。
いい曲・・・!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう

君がいる


です!

ありがとうは特に好きです*

  • 回答者:みあか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気まぐれロマンティック
メロディが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう
ですね。
せつなげなメロディがとても
きれいで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう
です(^^♪お母さんも聞いてて泣きます。
YELLも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じょいふる
が一番好きです。

  • 回答者:ぺにー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じょいふるもいいですよねw

『ありがとう』が 好きです 姉も友達も みんな この曲が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幅広い年齢から支持されていますよねw

やはり
ありがとう 
がいいですね。

  • 回答者:たぼう (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですねw

「ありがとう」です。ゲゲの女房毎日観ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲゲゲの女房の影響がいちばんすごいですよねw

やっぱりありがとうですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

コイスルオトメです!

  • 回答者:きゆ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもです!!
歌詞がいいですよね~~~~w

「ありがとう」がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよねw
ありがとうございます!

ありがとう
ですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気ですね~!

やはり 「ありがとう」 でしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですねww
ありがとうございます!

「ありがとう」が一番ですね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり去年といえばいきものがかりは「ありがとう」ですよねw

ありがとう がいいですね。
心地いい感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吉岡さんの声はここちいいですよね~w

「ありがとう」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気ですよねw

私は気まぐれロマンティックが一番好きです!!

  • 回答者:ooooooomin (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のりがよくて私も好きですw

YELL、です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

YELLはいい曲ですね~~!!

「ありがとう」が好きです。
車で良く聞いています。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありがとう」が好きです。
いい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうはいい曲ですよねw

SAKURAとか、YELLも好きですが、一番好きなのは「ブルーバード」です。

  • 回答者:ノスタルジア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブルーバードもいいですよねw

ありがとうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうはひっとしましたね~w

YELLが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーるいいですよねw

やっぱ1番はYELLでしょ。
もしくはブルーバードとか・・・

  • 回答者:エクスクラメーションマーク (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですねw
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る