すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年のレコード大賞は(1)どのアーティストの(2)どの曲だと思いますか。
その曲への感想等を含め、教えてください。

  • 質問者:アンケート大好き
  • 質問日時:2009-12-14 00:45:37
  • 0

並び替え:

とっても人気のあるEXILEのSomedayだと思います。


嵐?とも思ったのですが、
EXILE!
歌詞もいいし、いい曲ですね。

  • 回答者:めいさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

EXILEのSomedayです。
紅白でも歌います。

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.EXILE
2.Someday

かなり確率が高いと思います。

  • 回答者:ぼぼ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に、EXILE

曲名は、失礼ながら分かりません。
感想も特にありません。
TBSで歌いやすい歌が選ばれるんだと思います。
2年連続でも、そういう記録を残していくんだろうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.EXILE
2.Someday

天皇陛下ご即位20年国民祭典で歌っちゃうんですから
今年は、EXILEとしましょう。
歌を聴いていると何だか明るくなってきて、不景気を
忘れさせてくれます。

  • 回答者:匿三郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.EXILE
2.ふたつの唇

じゃないかなと

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

EXILE の「Someday」 だと思います。
人数増えてパワフルです。

この回答の満足度
  

1:EXILE
2:Someday
曲の感想というか好き嫌いで言うとどっちでもなく、もっといえばどうでもいい曲です。

候補の曲を見ましたが印象に残るのがこれと氷川きよししかなかったので、EXILEかなと思いました。
2年連続は過去にもあったことなので珍しくないしありえると思います。
個人的に言えば樋口了一さんの「手紙」に取って欲しいですが
そういう類の曲ではないのでむずかしいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本来なら「嵐」の「truth」なのでしょうが、ジャニーズは賞レースには参加しなかったと思うので、「EXILE」の今年出した何かの曲だと思います。

この回答の満足度
  

①嵐
②truth

今年は嵐のCDセールスが一番だったのと、その中で一番好きな曲なので。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 EXILE
2 「Someday」
夏っぽくて爽やかな曲です。でも今年はヒット曲が無くて寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりEXILEだとおもいます。

  • 回答者:g (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

EXILEはやっぱり去年とっているので連続はないかなと・・・
(1)東方神起
(2)「Stand by U」

東方神起は今年勢いがあったので、あとはエイベックスなので
事務所が強いからとるんじゃないかと思いました
普通にいくといきものがかりのYELLでしょうか??

この回答の満足度
  

(1)いきものがかり
(2)「YELL」

EXILEも有力かなと思いますが、昨年とっているので…。
いきものがかりのこの曲、個人的に好きです。だから、とってほしいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.絢香さん
2.みんな空の下
活動休止で残念だけど、この曲は何度聴いても涙出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る