すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

カレーのうまいチェーン店はどこ?

  • 質問者:kazu46497
  • 質問日時:2008-08-16 00:48:26
  • 0

確かに船場カリーも美味しかったですね。
でも、日本橋の中にある黒門カリーから、いつも良い臭いがして来ます。
残念ながら、こちらはまだ食べたことはありませんが・・・

因みに、CoCo壱番屋はハッキリ言ってマズイです。
先週も行きましたが、やっぱりマズかったです。

  • 回答者:ボン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Coco壱です。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

リトルスプーンです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Coco壱です。
安くておいしい!

  • 回答者:てんてん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的な意見ですが、
すき家 のカレー、以外とうまいです。

  • 回答者:いかっち (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

CoCo壱番屋。

  • 回答者:おう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

CoCo壱ですね~。

  • 回答者:ライコネン! (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ1番屋です
リトルスプーンも安価でいいですね

  • 回答者:ゆきたん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴーゴーカレー

  • 回答者:ウイン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ココイチ!

  • 回答者:BOO (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

CoCo壱番屋

株主になってから優待券で行きましたが、美味しくて店が繁盛するのが
わかりました。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉県民的に、ココイチです。

  • 回答者:彩 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ボンディー

最近は、行ってないのですが
カレーが出てくる前に
ふかしたじゃがいもが出てきて、学生の頃はとてもうれしかったです

  • 回答者:うらん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ココイチです。

  • 回答者:玲奈 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

S&B

  • 回答者:MrNH (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シンプルで、インデアンカレーが好きです。

  • 回答者:rei (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ココイチですね・・・。出前ができるようになってからは毎週頼んでしまってます・・。

  • 回答者:ricchan (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カレーの王様(東京)かインデアンカレー(大阪・東京)ですね。
カレーは性格上、全国チェーンの店は論外だと思います。

  • 回答者:冷凍のカレーは不味い (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チェーン店でいうなら「CoCo一番屋」

  • 回答者:club30 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バリエーションであればCoCo壱番屋ですが、関西であれば「福島上等カレー」でしょう
あと、同じく関西で「船場カレー」も捨てがたいです。

  • 回答者:ふひは (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ココイチでは無いかと思います

  • 回答者:なるにあ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る