すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

どのカレーがが好きですか。

日本の洋食屋のカレー、蕎麦屋のカレー、インドのカレー、タイのカレー

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-27 21:38:33
  • 0

この中ならインドのカレーが好きです。
スパイスが効いているものが大好きです。

選択肢にないですが、一番好きなのはスープカレーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本の洋食屋のカレーが好きです。
私の好みです。

  • 回答者:とく子。 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の洋食屋のカレーです

食べなれてるからか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の洋食屋のカレーです。

ぐつぐつ長時間煮込んだカレーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦屋のカレーです。

ちょっとでも和の味(だし)がするカレーは、
他のカレーより大好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食屋さんのカレーです。これしかありません。

  • 回答者:甘口? (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、日本の洋食屋のカレー
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーーん、難しい質問。。

日本風のカレーも大好き。あのまったり感がたまりません。

インドのカレーはナンとの相性が抜群。

やはり、愛妻がつくってくれる日本風のカレーが一番かな。

ということで、質問に従えば、日本の洋食屋のカレーに軍配!

  • 回答者:もったりカレー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はインドカレーが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦屋のカレー、が一番食べやすいですね。
ダシが効いていてとっても美味しいです。

  • 回答者:百合香 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイのカレーが好きです。

  • 回答者:主婦 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の洋食屋のカレーが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の洋食屋さんのカレーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドのカレーはうますぎます。

  • 回答者:q (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の洋食屋さんのカレーが好きです。
カレー専門店チェーン(ココイチとか)が選択肢にないのが残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり日本の洋食屋です。

  • 回答者:ff (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の洋食屋のカレーがいいですね。
子供の時から食べてるカレーに一番近いので、一番合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る