すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

スクラッチで、キューブが出る場所はどこですか?

• 質問者:あお
  • 質問日時:2011-01-04 13:43:42
  • 0

並び替え:

スクラッチより、渋谷の道玄坂でアメで買ったほうがいいと思います。

この回答の満足度

スクラッチより、渋谷の道玄坂でアメで買ったほうがいいと思います。

この回答の満足度

ピグのスクラッチのことと思いますが、四つ角と引換券以外のところは基本的に何が現れるのか
決まっていないです。
確かに、スクラッチを削ってキューブが現れるようにはなりましたが、複数のサブを使っても
同じ箇所を削っても、違うアイテムが登場したりしています。
ですので、道玄坂のアメShopロボットにて手に入れる方が確実です。

また今後はピグの質問の際には、ピグの○○~~って書かれると宜しいかと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度

アメーバピグのスクラッチカードのことでよろしいでしょうか?
スクラッチカードで出るアイテムの場所は、引換券は固定ですが、他はインテリアアイテムかファッションアイテムかが決まっているだけなので、他人のカード情報とは必ずしも一致しません。
例えば、同じカードの同じ位置を削って、Aさんはキューブが出たけれど、Bさんはテーブルが出た、なんてことが起こりますから聞くだけ無駄です。
確実にキューブが欲しいのであれば、自販くんで交換する方が早いですよ。

• 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 4
この回答の満足度

今カード004の真ん中を削ったら
ピンクのキューブがでました!!

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る