すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

最近予定が多くてイライラします。
あなたの息抜きの方法を教えてください。

  • 質問者:きついよ~
  • 質問日時:2008-08-16 01:41:56
  • 0

食べまくります。

焼き肉食べ放題や甘いもの&おいしいコーヒーや

居酒屋で友達とおしゃべりしながら好きなものを注文する。

お酒がのめたら、もっと発散できるのかもしれないですけど

残念ながらお酒がのめないので・・

でも限度をこえた食べすぎには注意です。

先日、焼肉食べ放題で食べすぎて胃痛をおこしました^^

  • 回答者:きょんこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんありがとうございました。
皆さんの回答を読んで、少しイライラが収まりました(^^)

今回は私と一緒でお酒の飲めないきょんこさんをベスト回答にさせていただきました。

並び替え:

お酒飲む。
旦那をこき使う。
懸賞を沢山申し込む。

  • 回答者:だりあ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家中の大掃除です。家の中も気分もスッキリ!!

  • 回答者:BOO (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨガをして心を落ち着ける。
半身浴をして、一時的でも体重が減った事を素直に喜ぶ

  • 回答者:さい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブやダーツで集中するか、寝る・ぼーっとする等、何も考えないかのどちらかですねー。

  • 回答者:まさぉ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふと空いた時間にぼおーっとします。私は甘いものが好きなので,美味しいケーキかチョコレートとコーヒーで一服です。

  • 回答者:う (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダーツバーで ダーツの矢を思いっきり投げる。

  • 回答者:ヤヤヤ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに入って深呼吸しますよ。
お盆の時期は何かと忙しいです。

  • 回答者:DAKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きつけの店で、ガンガン飲みまくる!

  • 回答者:へ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えずに寝ることです。
予定が多いとなると寝ている場合ではないかもしれませんが、体と脳を休めることで気分がスッキリすると思います。

  • 回答者:マツ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画読んでる時が人生で一番楽しくて癒されますが
たまーにバッティングセンターで一時間ぐらい振り込んで汗流すこともあります。

  • 回答者:快 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る