すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

ファッションについて質問。(僕は男です)
ファッションについてですが、
なかなか自分に合う服がなくて
困っているんですが、

身長160cm
体重53㌔(筋肉質め、短足。。。
顔は大人・・・ふけている
中3です。

こんな僕に合う服ってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-06 00:00:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
自分で自分に合った服見つけていきたいです!

もちろんあります。
しかし、その情報だけであなたの本当に似合う服を勧めることはできません。
人にこれ似合うといわれて着ているだけではセンスが磨かれずダサイ大人になってしまいます。
好きな服やこういう格好がしたいというのはないのですか?
自分に似合う服がないというのはいろいろ着て試したのでしょうか?
お店に行っていろいろ試着するのが一番です。
店員にアドバイスをもらってもいいです。
雑誌で気に入った着こなしがあったら、切り抜いて集めて ショップに持って行ってこんな感じが着たいと相談しても良いですよ。
あきらめないで自分で見つけてください。
きっともう少しで見つかると思いますよ。
似合ってない服を平気で気づかずに着ている人いっぱいいますから。
あなたには自分に似合わないと判断できるので、見る目があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人それぞれ似合う服装はありますし、最初は違和感があるだけで、おしゃれに容姿は関係ありません。

ちなみに、メンズファッション通販ショップの クロスローズ : http://store.shopping.yahoo.co.jp/crossroads/index.htmlなら安くて良い服を見付けましたし、何より商品がすぐ届くので、良かったです。

色々なファッションに挑戦してみましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズだと 結構短足に見えてしまいます。。。
ジャージみたいな素材ヵジーパンでも細め以外なら
いいと思います。
普段ではチェックシャツなどを合わせれば オシャレに
見えますよ!
頑張ってください!!

  • 回答者:医名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gパンが合せやすいです☆
マフラーはチェックで暗めな感じでかっこよく^^
シンプルでいきましょう*

上はノーマルのトップスに
暗めなアウターで!!!(茶色など)
シンプルでいくとかっこいいと思います☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあGパンがまず一番合わせやすく若々しく見えるアイテムですね
Gパンはリーバイスなどの良いメーカーで.今はスリムに履きます

可愛いチェック柄の襟のあるシャツに薄めの短かめのジャケットで
ダウンのジャンパーでOKですね

薄手のマフラーを捻って付けたり.ブーツは格好いい物を履くとお洒落です

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際の貴方を知らないので何とも言えませんが
中3ならTシャツにパーカー+ジーパンとかが多いと思いますよ。
私の弟がそんな感じなので・・・。
短足がコンプレックスなら腰パンをしないで普通に履いた方が良いです。
後は同じ年代の同じような体系の子を参考にしてみてはどうですか?
山田涼介君とか同じような体系だと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔見ないとわからないです。
好みもわからないし。
好みのものを着てればなじむものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る