すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポトラ、つながりますか。
さっきから私はつながりません。
今日は別人のページが開いていたり、ちょっと変なんですがみなさんはどうですか。

  • 質問者:ポト子
  • 質問日時:2010-03-08 23:24:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
メンテナンス中の画面がでましたね。
私はいつも自動ログインにしていますが、三角くじや検索をしてから、私とは名前が
違うことに気がついて、あわててログアウトしました。
(どなたかわかりませんが、夕方の検索は私がしておきましたからポイントはついて
いると思いますよ。)
そのあと改めてログインすると自分の名前が出てきて一安心したのですが、その後
ログインできなくなりました。
ポトラでは珍しい状況です。早く元に戻ってほしいです。

メンテナンスのようです。

【お知らせ】ただいま緊急メンテナンスを行っております。
現在、システムメンテナンスを行っております。
対応完了まで、しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。


【メンテナンス終了予定時間】
2010年03月09日(火) 00:00


Potora事務局

===補足===
ベスト有難うございました。
【メンテナンス終了予定時間】
2010年03月09日(火) 01:30

変更になってしまいましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
一番先に回答をいただいてので、ベスト回答者にさせていただました。

並び替え:

私が今日、夕方アクセスした時は問題ありませんでした。
今、アクセスしたら、緊急メンテナンスを行っていて、9日(火)の0:00に終了する予定だそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってみたら緊急メンテになってました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊急メンテナンス中みたいです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊急メンテナンス中のようです。
2010年03月09日(火) 00:00に終了みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【お知らせ】ただいま緊急メンテナンスを行っております。

現在、システムメンテナンスを行っております。
対応完了まで、しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

【メンテナンス終了予定時間】
2010年03月09日(火) 00:00

と出ました。

18時からの検索ポイントがゲットできません!

  • 回答者:Millefeuille (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
検索ポイントを稼ごうと思ったのに、どうしちゃったんでしょう(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も今はだめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なんとか繋がったのですが、緊急メンテナンスのようです。


【お知らせ】ただいま緊急メンテナンスを行っております。

現在、システムメンテナンスを行っております。
対応完了まで、しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

【メンテナンス終了予定時間】
2010年03月09日(火) 00:00

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る