すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

IE7をWin Vistaで使っています。
昨日まではちゃんと履歴が使えていたのですが、
今日は、履歴を見ても、ちゃんと記載されているサイトと、
記載されないサイトがあります。

たとえば、「ライフマイル」でも、トップページは履歴に残るんですが、
検索をした際に、その履歴は残らず、
そこから別サイトに飛んだら、それは履歴に残ったりという感じです。
しかも、サイトによって違うのかと思ったら、
そういうわけでもないようです。
どうしたら、すべての履歴を残すことができるようになるんでしょうか?

昨日の夜の分まではちゃんと履歴が残っているのを確認しています。
その後の変化としては、今朝PCを起ち上げたら、
Shockwaveのバージョンアップ(?)か何かのメッセージが現れて、
それをクリックしてインストールしました。
もしかしたら、それが原因かも、と思い、
復元してみましたが、それでもだめです。

「他のブラウザに変えれば?」という提案ではなく、
直し方を教えてください。
お願いします。

  • 質問者:らいむ
  • 質問日時:2008-08-16 05:47:23
  • 0

履歴に反映されたりされなかったりのようなので、
ちょっと違うかもしれませんが、下記のようなサイトがありました。
参考になりませんでしょうか?

●Internet Explorer 7
 Windows Vista で Internet Explorer の履歴が表示されない
http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/vistaie7history.htm

  • 回答者:わっとん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
教えていただいたリンク先の通りにやったら直りました!
感謝です!本当にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る