すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

東北新幹線か九州新幹線に乗られた方にお伺いします。
感想を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-06 18:39:18
  • 1

並び替え:

東北新幹線に乗ったことがあります
(新青森開通後・東京~新青森)
東京~大宮は宇都宮線や高崎線と時間があまり変わらないのでもったいないです。
大宮から先は結構とばしますね~
大宮の次が仙台!
快適です!!
新青森まで行く人はあまりいませんよ。(北海道まで延伸したらわかりませんが・・・)

この回答の満足度
  

東北新幹線。到着のときの音楽が長年変わっていません。あれを聞くと懐かしくなります。知らないおばちゃんが話しかけてきたり、寝過ごしそうになったときに起こしてくれました。どうして、俺の降りる駅を知っていたんだろ。

  • 回答者:少年 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北新幹線。
あっという間だった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る