すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビやPEXなどのゲーム画面が見切れてスターとボタンなど一切押せません。何が原因か分からないのでアドバイスいただけると助かります。

  • 質問者:無知
  • 質問日時:2011-01-06 21:38:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問に回答頂き感謝いたします。
ありがとうございました。

ブラウザは何をお使いですか?
もしかしたらブラウザが古いのではないでしょうか?
バージョンアップしてみたら改善されるかも。

違っていたらごめんなさい。

===補足===
何の役にも立てていないのに評価ありがとうございました。

ちなみに、Adobe Flash Playerはどうですか?最新版ですか?
私もIE8ですが、IEのバージョンアップと
Adobe Flash Playerをバージョンアップする前は、
CMサイトでクリックできない現象が時々起きていました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラウザは•Microsoft Internet Explorer 8
です。1週間ほど前までは普通に出来ていたので
何もかえていないのに??と言う状況なのです><
回答ありがとうございました。

並び替え:

一番簡単な方法はゲーム中等に右クリックをして、低画質または中画質にするのがらくだと思います。
それでもとまる場合はバージョンアップするしかないと思います。

  • 回答者:ひぐらし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

右クリックしてその選択肢が出てきませんでした><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る