すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

クリックした途端に画面がズレて
意にそぐわない画面を開いてしまうことがありませんか?
どうしてこんなふうにずれるのでしょう。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-26 00:11:12
  • 0

そのサイトの作成に問題があるんじゃないでしょうか?
ボタンのクリック時の動作設定がおかしいんだと思います。

他のサイトでも同じ現象が起きるようだと
原因は別にあるかもしれませんが。

  • 回答者:Mocha (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのサイトにそういう仕掛けがしてあるのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
マウスの問題かと思っていたのですが、サイトの問題でもあるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
私はECナビで
それが多く出ます。
多分 ブラウザの関係もあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
携帯の場合、スクロールしたつもりが携帯の反応が遅くて自分がクリックしたところより画面上のもうひとつしたのところをクリックしたことになっていたり・・・。
あとはサイト上の関係もあるのでしょうかねぇ;
全く関係のない、アダルトなものが出たりすると不愉快ですよねぇ;

  • 回答者:yummy (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのサイトに問題があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
サイトによると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る