すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アニメ好きな人に伺います。
なんのアニメが好きですか?
複数回答可。

ちなみにうちゎアキバ系とジャンプのアニメゎほぼ全部好きですw

===補足===
うちの好きなアニメかきます^^これの他にまだ02ありますよ!w

エヴァ 涼宮ハルヒ らきすた ひぐらし CLANNAD なのは リボーン バクマン 
ぼくらの ナルト 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いわけがない とらドラ
うみねこ エンジェルビーツ とあるシリーズ ぬら孫 おお振り けいおん! 
神無月の巫女 おねがいティーチャー その花びらにくちづけを ・・・etc

・コードギアス反逆のルルーシュ

・涼宮ハルヒの憂鬱

・新世紀エヴァンゲリヲン

・ひぐらしのなく頃に

・うみねこのなく頃に

・ぬらりひょんの孫

・黒執事

・REBORN

・BLEACH

・NARUTO

・テニスの王子様

・ONE PIECE

・こちら葛飾区亀有公園前派出所

・名探偵コナン

・けいおん!

・とある魔術の禁書目録

・とある化学の超電磁砲

・おおきく振りかぶって

・らき☆すた

・とらドラ

・生徒会の一存

・けんぷファー

・鋼の錬金術師

・灼眼のシャナ

・結界師

・史上最強の弟子ケンイチ

・もやしもん

・桜蘭高校ホスト部

・D.Gray-man

・バクマン

・銀魂

・ヒカルの碁

・ドラゴンボール

・ToLOVEる

・機動戦士ガンダムシリーズ

・刀語

・犬夜叉

・戦う司書

・ハヤテのごとく!

・初恋限定

・いちご100%

・はじめの一歩

・さよなら絶望先生

・地獄少女

・神様家族

・ロザリオとバンパイア

・ソウルイーター

・ゼロの使い魔

・かんなぎ

・図書館戦争

・かのこん

・緋弾のアリア

・撲殺天使ドクロちゃん

・電脳コイル

・MAJOR

・のだめカンタービレ

・ジブリアニメ

・ディズニーアニメ

などです^ ^

長くなりすぎてすいません・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長く説明していただき感謝です^^

並び替え:

けいおん!が大好きです。
ゆいちゃんサイコー!

  • 回答者:中一 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは

君に届けです

めっちゃおもしろいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜のアニメの「ザ・ペンギンズfromマダガスカル」が好きです、
ギャグが面白い!

  • 回答者:仮名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「名探偵コナン」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン」と「バクマン。」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり知られていないかもしれませんが、「カイバ」。
独特の世界観があり、また、音楽がよいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カイバ知ってますよ^^

カルマって曲ありますよね?
確かですけどw

ワンピース
ブリーチ
ドラゴンボール改

  • 回答者:ラルク (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もひぐらしが好きです。
最初はグロいだけだと思っていたけど、感動したので。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機動戦士ガンダムシリーズです。
いまはガンダムUCにはまっています。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬夜叉、
るろうに剣心
ワンピース、
家庭教師ヒットマーんリボーン
黒執事
ドラゴンボールが
大好きです。

どれもかっこいいです。

  • 回答者:はん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら葛飾区亀有公園前派出所、名探偵コナン、ルパン三世
ドラゴンボール、ドラゴンボールZ
キャプテン翼、イナズマイレブン、スラムダンク、アイシールド21、はじめの一歩
ブラック・ジャック、Dr.コトー診療所、ゴッドハンド輝、JIN―仁―
ヒカルの碁、哲也―雀聖と呼ばれた男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなアニメはひぐらしかな・・・!
感動したんで・・・

ハルヒ、生徒会の一存、俺妹、うみねこ、けいおん!、えむえむっ!、らきすた、イナイレ、ハヤテのごとく!、ゼロの使い魔、とらドラ、デュラララ!、バカテス、みつどもえ
などが、おすすめです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジャンプが好きなので、
BLEACH・銀魂・リボーン・ぬら孫・D灰などは大好きです。

ちなみにD灰は1番最初に好きになったアニメでしたw

あとは黒執事とかヘタリアとか。

小さい頃は犬夜叉とかコナンとか見てました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀 です。
もう長い付き合いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ!!
かわいいよね(^^)
ギロロが★

あと・
メジャー
バクマン
コナン
BECK
ワンピース
とかとか(●O~)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イナズマイレブン ドラゴンボール ちびまるこちゃん サザエさん
ポケモン ケロロ軍曹 毎日母さん ドラえもん クレヨンしんちゃん 名探偵コナン
天才バカボン うちの3姉妹 たまごっち こちら葛飾区亀有公園前派出所
です

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONE PIECE、けいおん、銀魂、名探偵コナン、BLEACH、REBORN、NARUTO、

バクマン、テニスの王子様、鋼の錬金術師、とらドラ、デュラララ、ドラゴンボール、

荒川アンダーザブリッジ、おおきく振りかぶって、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、

ギャグマンガ日和、ハルヒ、とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲、

MAJOR、らきすた、会長はメイド様、ぬらりひょんの孫、海月姫、戦国BASARA、

夏目友人帳、バカテスト

などですw
長文ごめんなさい(´□`。)

  • 回答者:、 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン」と「ちびまる子ちゃん」はずっと好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダム系のが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕場合です
アマガミSS
ハルヒ
俺の妹がこんなにかわいいわけがない
イナズマイレブン
ナルト
ワンピース
えむえむっ
youtubeやDVDでしたら
けいおん
会長はメイド様
エヴァンゲリオン
カービィ
ひまわり幼稚園
ネギま
ガンダム
聖痕のクェイサー
恋姫無双
化物語
イカ娘
ぐらいです
長文すみません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・けいおん
・銀魂
・金色のコルダ
・俺の妹がこんなにかわいいわけがない
・薄桜鬼
・戦国BASARA

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イナズマイレブンかな・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏目友人帳
NARUTO
ワンピース
とかですかね

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

既出が多いかもしれませんが、

・とらドラ!
・涼宮ハルヒの憂鬱
・バカとテストと召喚獣
・灼眼のシャナ
・狼と香辛料
・ゼロの使い魔
・生徒会の一存
・けいおん!
・とある魔術の禁書目録
・ひぐらしのなく頃に
・そらのおとしもの

少年漫画系なら
・結界師
・名探偵コナン
・魔法先生ネギま!
・ハヤテのごとく!
・史上最強の弟子ケンイチ
・遊戯王
・ブラックジャック
・シャーマンキング
・生徒会役員共

まだまだありますが、
とりあえずこんな所でしょうか。
質問者さんは女性のようですので
けいおん!やとらドラ!がおすすめだと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学3年の意見です

イカ娘
ドラえもん
しんちゃん
ケロロ
ワンピース
ポケモン(恥)
SKET DANCE
いぬまるだしっ
保健室の死神
ラッキーマン
銀魂
バカテス
けいおん
こち亀

これぐらいです

漫画もはいってすいませんww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

るろうに剣心 
monster
侵略イカ娘
らき☆すた
キノの旅
ワンピース
銀魂
ぼくらの

です^^

  • 回答者:a (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールが好きですが
もう飽き気味ですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鋼の錬金術師、ガンダム(オリジナルシリーズのみ)、エヴァ、宮崎アニメ、押井アニメかな。アニメだろうが実写だろうが「面白い物語」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール。・。・。・。・

  • 回答者:yyy (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鋼の錬金術師
コードギアス
ガンダムシリーズ
ブラックラグーン
ローゼンメイデン
BLEACH
天上天下
百花繚乱
ストライクウィッチーズ
ゆうゆう白書
テニプリ
デジキャラット

他にも色々・・・

===補足===
薄桜鬼
07-GHOST
聖伝
聖痕のクェイサー
セキレイ
X
レイアース
ちょびっツ
エンジェリックレイヤー
アスラクライン
エスカフローネ
うたわれるもの
ガンスリーガーガール
逮捕しちゃうぞ
モスピーダ
ヒカルの碁
おまもりひまり
ぱにぽにだっしゅ

他にも色々・・・。
アニメは癒しです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースとラブコンが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・らき★すた
・とある科学の超電磁砲
・BLEACH
・黒執事

が、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デュラララ!! 
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲

が好きです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デュラララ
とえむえむっ!
とあるシリーズがすきです。

  • 回答者:黒蝶 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デュラララ!!や伝説の勇者の伝説などです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『強殖装甲ガイバー』
『キスダム₋ENGAGE₋planet』
『伝説の勇者の伝説』
などのアニメが好きです!

  • 回答者:なん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デュラララ!! 家庭教師ヒットマンリボーン けいおん! けいおん!! 
涼宮ハルヒの憂鬱 BLEACH ドラゴンボール ケロロ軍曹 etc...

好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤毛のアンは是非ごらんあれ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀河鉄道999
バカボン

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄腕アトムのアニメが好きですね。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムが好きです。
昔からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバクマン。が好きです。
まぁジャンプで連載しているものは基本好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はブラックジャックが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『神のみぞ知るセカイ』が好きです。
シーズン2は深夜アニメじゃなくなったし人気があると思います。

===補足===
1月4日の17時30分からアニメ第1期リピート放送。
深夜だったので見てない人がいるからのようですね。
シーズン2は製作決定してます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そらのおとしもの、黒執事、とある魔術の禁書目録、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、
などメッチャありますw

  • 回答者:soul (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は黒執事が好きですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とある魔術の禁書目録」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある魔術の禁書目録が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る