すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

みなさんの好きなアニメは何ですか?
理由もお願いします><

  • 質問者:うっちー
  • 質問日時:2011-01-09 16:49:08
  • 0

NARUTOとワンピースですね◎
笑えるところもあって、
でも泣けるところもあって、
深いところがおもしろくて大好きです^^

  • 回答者:ゆい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ナルトorイナイレかな??
【理由】かっこいいから((笑))

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

“コナン” 推理が面白いから

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サザエさんです

昔からやっていて
話も分かりやすくておもしろいから

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はいからさんが通るです。
べにおさんの行動・言動全部面白いです!

  • 回答者:ピノ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールです!
戦闘シーンが好き!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

薄桜鬼すきです。歴女なんで。。。
新撰組の話です。ゲーム化もされました。すっごく面白い。
女の人だったら絶対あこがれると思う

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん
子供の頃からずっと見てるし、なんといってもいろんな道具が面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちびまる子ちゃんです。
物語が癒されるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バクマン。です。
理由は、いままでにジャンプでなかったような「漫画を描く」という話で、とても面白いからです^^
私は漫画を描くということに興味があるので、参考にもなるので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子どもと観ている「たまごっち」
最近たまごっちIDを買ったのでキャラクターを覚えるのが大変です。
しゃべり方がそれぞれのキャラクターで違うのでそこが面白いです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムです。
子供の時から見てるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

けいおんです。
キャラがかわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とある魔術の禁書目録Ⅱ  なんか小説みて面白いからアニメも見てみたら感動ww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンピース
理由 物語がおもしろいしサンジがかっこいいし
技もかっこいいから^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「BLACK LAGOON (ブラックラグーン)」です。
ガンアクションが、とてもカッコ良く面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラブコンです。
リサとのぶちゃんの絡みが最高に面白いです!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「SAZAESAN」

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る