すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

プリンの美味しい店知らないすか? お勧めの店あれば教えて下さい。

  • 質問者:るく
  • 質問日時:2008-08-16 08:39:16
  • 0

ファクトリー・シンShin はいかがでしょう。
http://www.factory-shin.co.jp/
どちらにお住まいか分かりませんが、デパートに出店していますので
お近くにあればいいのですが。

  • 回答者:shiroppi (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パステルですね。

  • 回答者:BOO (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パステルのなめらかプリン。

  • 回答者:おう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もパステルのプリンがおいしいと思います。

ちなみに家庭でできるプリンの作り方が載っています。
             ↓
http://iina.com/pudding/tv/pastel/pastel.html

カンタンでおいしくできますよ!

  • 回答者:ぶう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パステルのなめらかプリン。
おいしいです。

  • 回答者:ぶろっこり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ごく普通でずっと変わらない美味しさでいえば、モロゾフが好きです。
無難で美味しいと思います。

  • 回答者:かりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですが、パステルのなめらかプリンはおいしくて好きです。
大都市のデパ地下なら大抵あるのでは?

  • 回答者:み〜ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「ル パティシエ タカギ」の
メープルプリン(アパラッシュ・メープルプディング)が好きです。

なめらかなプリンに、別添えのメープルシロップをかけて食べます。

本店は、世田谷区深沢にあります。
http://www.lplctakagi.jp/

  • 回答者:めいぷる♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふらの牛乳プリンは最高です。
http://shop.le-nord.com/category/1133.html

  • 回答者:mas (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る