すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

プリン好きの方にお願いです。美味しいプリンを教えて下さい。

昔ながらのプリンアラモードやプリンパフェなどに入っているような、かっちりと硬く卵の味の濃い「蒸しor焼き」系の物を探しています。
トロトロ系やクリーム系は×です。

コンビニなどの市販品でもいいですし、ネット通販できるお店も大歓迎です。
ぜひ教えてください。

  • 質問者:おじゃる
  • 質問日時:2008-07-18 20:00:32
  • 0

マーロウは硬さ、コクともイチオシです。
http://www.marlowe.co.jp/pudding.html
プリン専門店 春夏秋冬の信州ぜいたくプリン
http://www.purin-shop.com/
蒜山酪農農業協同組合のジャージープリン
http://hiruraku.ocnk.net/product/72

ご存じの商品ばかりだったかな。
思い出したのはこれなんですよ。

すみません!追伸です。
お返事ありがとうございます。
マーロウのプリンは間違いなくカッチリしていますが、
とても量が多くて200ccほどのビーカーに入っています。
場合によっては2人で食べてちょうどよいと思います。
お気に召せば幸いです。

  • 回答者:みはる (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも美味しそうで迷いますね。
さっそく注文してみます!
たくさん教えていただいて有り難うございました。

並び替え:

サイゼリヤのプリンは安価ですが美味しいです
書かれている方もありましたが
一度試してみてください

  • 回答者:ゆきたん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
でも、お店がないので…。
機会があれば食べてみたいと思います。

スーパーで売っているものならば、セイメイファームの焼きプリンが
美味しかったです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

探してみます!
ありがとうございました。

ありふれてますが、結構いけました。

http://www.morinagamilk.co.jp/products/dessert/detail.php?brand_id=74

いろいろ食べたけど市販品では個人的にはグリコのプッチンなんですがねぇ。

  • 回答者:し (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日常的にはコレを一番食べてるかな?もう少し甘さ控えめだとベストなんですが…。
プッチンプリンもジャンルが違いますが(あれはプリンのゼリーですよね)、私も大好きです。今の季節は凍らせて食べてます。
ありがとうございました。

ここのは美味しいですよ。

http://www.marlowe.co.jp/pudding.html

  • 回答者:鎌倉 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の方からも推薦されてますね。
さっそく購入を検討してみます!ありがとうございました。

ファミレスのサイゼリヤのプリン、イタリヤ直輸入でめちゃ美味しいとのこと。
さっきテレビのランキンの楽園でやってました。

  • 回答者:どうなるニッポン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに美味しそうでしたね。
でも残念ながらサイゼリヤは出店していない地域なので…。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る