すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

韓国の伝統的な人糞を舐める風習を日本が、禁止してしまったようなのですが、敗戦後、復活しているのでしょうか。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%98%97%E7%B3%9E

  • 質問者:去るもの
  • 質問日時:2011-01-07 09:32:31
  • 1

こんな風習があるなんて、全く知りませんでした。
それを禁じた日本国は、常軌を逸した野蛮国ということになるのでしょうか?
戦後、「日帝」の支配を逃れた彼らは、その風習を復活させたとしても、決しておかしくはありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全く知りませんでした。
風習を復活させたかもしれないと思います。

  • 回答者:ede (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんこはウリたちの偉大な文化ニダ!<丶`∀´>

それを奪ったイルボンは永久に謝罪するニダ!

  • 回答者:暴支膺懲 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらなんでも.もう便は大腸菌の固まりであり舐めると害があると言う知識は
得たでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれらなら、やってるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る