質問

終了

wiiで発売されている

ドンキーコング リターンズは

SFCのスーパードンキーコングシリーズを超えましたか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-01-07 10:05:04
  • 0

並び替え:

リターンだから超えたんだよ。きっと

  • 回答者:豆腐 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

技術的には確実に超えていますが面白さとしては下がったと思います。

SFCのスーパードンキーコングシリーズは製作陣が語っているようにクリアできるかできないかの瀬戸際のレベルにこだわったステージとなっています。ドンキーコング リターンズは技術の進歩に追いつけず少々無茶なステージが目立ち難易度にばらつきが出てしまっています。

もうちょっとこだわりをもってほしかったなと個人的には感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

技術的には確実に超えていますが面白さとしては下がったと思います。

SFCのスーパードンキーコングシリーズは製作陣が語っているようにクリアできるかできないかの瀬戸際のレベルにこだわったステージとなっています。ドンキーコング リターンズは技術の進歩に追いつけず少々無茶なステージが目立ち難易度にばらつきが出てしまっています。

もうちょっとこだわりをもってほしかったなと個人的には感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

技術的には確実に超えていますが面白さとしては下がったと思います。

SFCのスーパードンキーコングシリーズは製作陣が語っているようにクリアできるかできないかの瀬戸際のレベルにこだわったステージとなっています。ドンキーコング リターンズは技術の進歩に追いつけず少々無茶なステージが目立ち難易度にばらつきが出てしまっています。

もうちょっとこだわりをもってほしかったなと個人的には感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

技術的には確実に超えていますが面白さとしては下がったと思います。

SFCのスーパードンキーコングシリーズは製作陣が語っているようにクリアできるかできないかの瀬戸際のレベルにこだわったステージとなっています。ドンキーコング リターンズは技術の進歩に追いつけず少々無茶なステージが目立ち難易度にばらつきが出てしまっています。

もうちょっとこだわりをもってほしかったなと個人的には感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は越えたと思います

映像や、ステージの作られ方がパワーアップしていますからね。

けど少し難しい気がしますw

  • 回答者:いもけんぴ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いです!
しかし僕は SFCのほうが好きです! WIIは奥行とかがあります。
ぼくはSFCの あの画像がよかったです!

あとサイのランビの顔が…

この回答の満足度
  

技術面では超えてるかと思います。

トータル的には、ユーザーの好みによりますが

私的には高いレベルで完成してると思います。

  • 回答者:カテゴリマスター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る