すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は中2です。。。

ある日クラスの男子に言われました・・・。

「お前ってさ、見た目は可愛いのに
 お笑い好きだし身体弱いし・・・
 俺、あんまりそーいう女好きじゃない」

と・・・。
お笑い好きだったらモテないんですか!?
体弱かったらモテないんですか!?

回答お願いします!

  • 質問者:ゆず
  • 質問日時:2011-01-07 14:21:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!

並び替え:

そんな事はないと思います。

お笑い好きだって、男子と話が合って絡みやすいでしょう。
身体が弱くても、守ってあげたい、みたいな感じで良いのではないでしょうか。

むしろ、その男子があなたの事が好きなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その男子がお前のことすきなんじゃね?

  • 回答者:しー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないと思いますよ。

男って弱い女の子を見ると助けたくなるもんだし、
中学生で付き合うとなると、周囲にばれたらはやし立てられたりしますからね。。。
恥ずかしいだけだと思いますよ。

ちなみにうちの嫁さんもお笑い大好きだし、身体も丈夫ではないですよ。

今は中学生、高校→社会人へと20代になる頃にはファッションセンスが身に付いて
モテる女性にはなると思いますよ。

好みの女性のタイプなんて人それぞれです。
あんまり気にしないほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:中②の頃に戻りたい。。。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ!

見た目 可愛いってのは良い事ですね♪

まだ中2なので、これからしっかり中身も磨いて
素敵な女性になって下さいね。

  • 回答者:yu-ko (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、中2です!
そんなの関係ないと思います!
人それぞれなんだし、人の好みもそれぞれだとも思います。
お笑い好きなら、いつも、にこにこなので、いいと思います!!!!
自分に自信を持って、がんばってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「見た目は可愛い」
って、中学生男子は普通照れて言えないと思います。
照れをカバーしようと「そーいう女好きじゃない」って言ったんだと思いますよw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこの年齢を重ねると分かりますが、地元の中学校でとある一人の男子に言われたことなんて、そんなに気にしなくても全然大丈夫ですよ!
高校になり、大学になってあなたの世界が広がるにつれ、全然関係ないと言うことが分かるかと思います。

「見た目は可愛いのに」というほめ言葉も含まれてるし、お笑い好きも全然ありです。
「身体弱い」のがどの程度なのかにもよりますが、普通に学校に通学できるレベルであれば、全然問題ないと思います。

できれば、普段から体力付けたり・・・といったことを、普段から続けられていたらいいかと思います。

  • 回答者:あへ坊 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に笑ってる女の子良いじゃないですか!
笑顔が素敵だと、多分男の子は良い!!
って思うと思いますよ(*´∀`*)
あと、良く笑う子が落ち込んでたりすると
すごい気になったりしますしねw

体が弱いと 俺が守ってやりたい
って思うもんじゃないですか?
多分男ならそう思うと思いますよw

嫌い嫌いも好きのうち

的な言葉なかったっけ・・・・?w

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「見た目はかわいい」というところから、実はけっこう気に入っていると思います。

身体弱いは全っ然マイナスポイントになりません。
私の勝手な印象ですが、ゆずさんがお笑いが好きと言ったことにちょっとヤキモチを妬いているのかなと思いました。
どちらも、自分の言ったことにゆずさんが反応するのを見たいのかなと。(結果的に悲しい思いというマイナスの反応ですが)

一つの可能性として参考になれば嬉しいです(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すてきだと思いますよー^^
お笑い好きということは
よく笑う女の子なのでは?^^
とってもかわいいです◎

体が弱いのだって
女の子らしくてうらやましいです^^

モテる要素たくさんありますよ♪
自信もってください^^!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

モテないわけではないとおもいます!!

  • 回答者:MAI (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

人の好みです。


気にしなくて大丈夫ですよ。

  • 回答者:猫 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

そんなことはないでしょう。
ただ、その人がそう思っただけで他の人はそんなことは思わないと思います。
お笑い好き、いいじゃないですか。
身体弱かったら、守ってあげたいと思いますよ。

他にいっぱいゆずさんをいいなと思っている男はいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

そんなことはないです!!
その言ってる方が悪いです!
そういう人のいってることは耳を傾けなくていいですよ

  • 回答者:ラルク (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

見た目が可愛い子いいじゃないですか。
お笑い好きなら、ノリがよさそうでいいじゃないですか。
身体弱い子って守ってあげたくなるじゃないですか。

完全にその男子の趣味か、
もしくはあなたの気を引きたくて意地悪言っちゃったんじゃないでしょうか?w
十分魅力的だと思うので気にしないで下さいね^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

たまたまその男の好みがそうだっただけの話でしょうね。

100人いたら100通りの好みがあるものです。

気にしないでOKですね。

  • 回答者:じよ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

お笑い好きだからといってモテないこと無いですよ。
体弱いほうが守ってあげたい感じで好かれると思うのですが、
その人の好みなので大丈夫ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

それはその子の好みの問題でしょう。
お笑い好きはモテないということは無いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

はは笑

私も中2です

よく言われますね~

お前ってさ見た目は可愛いのに
馬鹿だし運動できないし・・・
好きになれない


ってー笑

なんなんでしょうね(笑

褒めてるのか褒めてないのか

さっぱり(´・ω・`)


まぁ多分その人はYOUがLOVEなんだと
思いますよ(。◕‿‿◕。)b✿.。.:*

  • 回答者:とりどっと (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

別にモテなくないです。その人の好みの問題なだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

別にそんなの関係ないと思います^^
僕はお笑い好きなのでいいと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

お笑い好きでも嫌いでも、
あまり関係ないかと★

性格とかもあると思いますし・・・
人それぞれだと思います!!

でも体弱いと色々大変かも
しれませんね・・・;

  • 回答者:YuK! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

お笑いを好きな人のほうがいいと思います。
そのほうが話も盛り上がるし。

体が弱いのは、そっちの方が女の子っぽくてかわいくていいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

その人こそ
モテませんね…

お笑い好きでも問題ないし
体が弱くたっていいと思いますよ
か弱い女の子ってモテますし^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

自信が持てました!!

その男子サイテー
はっきり言うのはいいケド
女の子の事全然わかってない!

お笑い好きでも体弱くても
そういう事がすきな男の子が必ずすぐそばにいると思います!
お笑い好きな子いるし!体弱い子いるし!
気にしないでいいです!ありのままの自分を
好きになってくれるこは必ずいます!!

変な回答でゴメンナサイ汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

そうですよね!きっといますよね!

自信が持てました!

それはそいつの好み。
可愛かったら、モテるはず。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

それはたまたまその人の好みだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

お笑い好きで(元気そう)が
身体弱いと対照的で、
可愛いくてもしかして、お笑い芸人の芸を言ってて
男子の中で勝手なイメージを作って
それが崩れてしまったのかもしれないですね。

お笑い好きな人多いし、良いと思います。
体弱いの仕方ないので
その男子一人だけがいってる事だし、
それでモテないなんてこと無いですよ。ぜったい。

  • 回答者:lugi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

それは単にその男子の好みを言っただけだと思います

  • 回答者:サイラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

そんなことないと思いますよ~

お笑いすきでも体弱くても
かわいいんなら絶対もてます(´▽`)わら

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

それはその人だけの価値観です。
気にしないでいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

そんなことな-い!!
人それぞれだと思います!!!

  • 回答者:鈴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

そんなことはないでしょう。
あまり気にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答あいrがとうございました!

単なるその男の好みでしょう。
気にすることはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

それはそれぞれの好みによるもので、
その人は好きじゃないといっても、他の男子はどう思ってるかわかりませんよ。
第一、かわいいと言われるほどですから、かなりいいんじゃないですか^^/
私だってあんまりモテたことはありませんし、「顔はいいけど・・・」みたいなことを言われたことあります。
そういう人は無視しましたけどね。
だから、大丈夫ですよ^^
自身持ってください^^

  • 回答者:ゆっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

それはその男の好みじゃないですかー

最悪な男です(`Д´)╱

言い返してやりましょう。

「お前だって女にそういうことわざわざ言うとか器小さいねーどんまーい」

ぐらいにいってやりましょう。

それと、その男子の痛いところをガツガツ…((ry

  • 回答者:遼 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あなた強いですねぇ♪

私も言い返せるように頑張ります!

俺はどっちかっていうとお笑い好きな子いいと思うよ。
体弱いのはしょうが無いし、そこを否定してくるその男子はガキですね。
男の子は体弱い子見ると助けようとしますね。水嶋ヒロみたいに。

  • 回答者:きにすんな (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!

そうですよね!ガキですね!!

気にしません!

あなたがその男子の好みでなかっただけの話です。
その相手の考え方が、たまたまそうだっただけの話で、他の人に当てはまるわけではありません。
気にする必要はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

もう、気にしません!!

関係ないと思います。
その子がおかしいです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

そうですよね!おかしいです!

関係ないと思います。
その子がおかしいです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

そうですよね!おかしいですよね!

お笑い好き、
体弱い、
モテない理由がこれって聞いたことないから大丈夫よ^^

私もお笑い好きで、昔から体弱いけど、結婚して10年経つ今でもモテています♪
自分に自信を持ちましょうね♪
その男子の言うことは気にしない。今日で忘れましょう♪
あなたは可愛い子だと思うよ~
見た目可愛いってその男子は認めてくれているんだから、
そこだけは素直に喜びましょう♪ 嫌なことはすぐ忘れる術を身につけよう♪

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

これから嫌なことはわすれますっ!!

まあ体は丈夫なほうがいいと思います。
恋人が心配しますし迷惑も掛けないで済みますから

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

もう気にしません!

そんな事はないと思います。
見た目がカワイイほうが、モテます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!

その人の好みなので関係ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!

気にしないほうがいいとオモイマスヨ。
理由はどうであれ、彼はあなたが好きジャないんです。
近づかないほうがよいです。

彼が好きな子がお笑い好きだったら、彼は「それが好き」といいます。
彼が好きな子が体弱かったら、彼は「守ってあげたい」といいます。

そういうものです。
人生は厳しいのです。厳しい現実に気づくことが出来てよかったですね

  • 回答者:なラック (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!

もう気にしません!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る