すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんな人はモテますか?モテませんか?(中2)

①身長は154cm
②体重は46ぐらいと、やや太り気味
③ノリが悪い。
④男子に話しかけない。
⑤テニス部。
⑥脚は細くはない
⑦スカートは若干短い
⑧友達の前でたまに自分の事を俺と言う
⑨かばんの中身はカラッポ
⑩運動神経はひどく悪い
⑪勉強はできるのかできないのか分からない。
⑫自分からあまり話さない。
⑬髪は段がついてない、ふたつ結び、肩ぐらいの長さ
⑭目は二重
⑮鼻はだんご系
⑯すぐに無意識になり、どこを見ているのかわからないと思われる時がある。
⑰走るのが遅い。
⑱無表情が多い。
⑲メールでは男女よく話す。
⑳カイロなどをやたら投げて遊ぶ。

おねがいしますw

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-15 22:05:18
  • 0

並び替え:

別にもてないことはないと思いますが、無表情はやめたほうがいいとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

⑧と⑳はあまりいい印象がないですが、それ以外は特に問題ないと思います。
顔を人それぞれ好みがありますので何とも言えませんが。

  • 回答者:てる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてないことはないと思います。

もう少し、
笑顔を増やした方が
好感度が上がります。

  • 回答者:くっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全体的に見る限りでは、絶対にモテるという要素がないですね。
⑱で喜怒哀楽が多くなれば、少しは状況が変わるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分次第でモテると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目は普通の方のようですね。

私が好きなのは、明るくて優しい人です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通ですね。

しいて言うなら、

言葉遣いを気をつけてください。

行動とね。

  • 回答者:雪桜 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

充分にもてます。
ごく普通です。
これから化けます。

  • 回答者:地縛霊 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の好みじゃないですか?

  • 回答者:猫 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか読む感じだとスンゴクけんそんしてる感じです
おれは中2の男子ですがその通りならもてないと思います
スイマセン  でもやっぱり直せるとこはいっぱいありますよね たとえば『俺』とか俺の同級生にそうゆう奴いるんスケど作ってる感じでめっちゃうざいです あと運動神経はあったほうがいいです それと無表情、無意識は絶対やめた方がいいです なんか変な感じだからです まあ性格さえよければいいですよぉ 頑張ってください!!

  • 回答者:sooda (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インパクトがないので
もてるはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8と20は、やめたほうがいいです。
他は大丈夫ですよ~~~

この回答の満足度
  

見た目はともかく
もっと社交的なるといいと思います♪
メールだけではなく、勇気を持って男子に話しかけてみたり、
友達にツッコミをいれてみたりして・・・(^_^)v

この回答の満足度
  

もてないかなと思います。

154cm46Kgで
太ってはいないと思いますが

8はちょっと解せません。
9も何をしに学校へ行っているのか・・・

運動神経云々はもてるもてないに関係しないと
思います。

この回答の満足度
  

私は
普通だと思います。
積極的にいけば、人の好みによりますがもてるのでは?

  • 回答者:匿 名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①~⑳の中で良いと思う部分がなに1つないので、もてないと思います。
というか、もてるはずないというか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たとえ顔が良くてもスタイルが良くても、運動ができても、性格が悪いとモテません。
③ノリの悪い
⑫自分から話さない
⑱無表情が多い
これらのせいで、あまりモテることはないでしょう。

  • 回答者:Bit (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテないですね
マイナス要因が多い

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテナイ印象が強いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてないな~っていう印象ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単に言うと、地味って感じですよね・・・
好みにもよると思いますよ。。。

もてるようにするには、自分から積極的に話しかける
常に笑顔でいる
運動ができないのは可愛いって思う人もいるんじゃないですか

  • 回答者:なぁたむ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中2ですww
普通だと思いまwwwwww

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらもてないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読んだ限りではもてないと思います。
でも本人を直接見てみないとわからないこともありますね。

  • 回答者:バイキング (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これを見る限りではモテないでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3、8、18 が変われば“モテる”方に入るのでは?
ただ、今上がっている20の中に、自分で気付いてない魅力的な部分もあると思うので、モテないとは言い切れない。・・・と思いました。

9と20が・・・・謎ですねw

  • 回答者:ririri (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりモテないと思います。
8と18を直したら、変わるかもしれません!

  • 回答者:あい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん。正直言ってあまりもてそうではないですね

この回答の満足度
  

俺いいね 8いいよ  俺的に・・・
18だけはだめかな・・・

  • 回答者:ha108 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

⑧⑨⑱はいただけません。

それを改良すれば、なんとかなるはずです。

この回答の満足度
  

特に問題ないです。モテルと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

⑧はやめた方がいいと思いますよ・・・。

もてないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりもてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

もうちょっと気をつける気になりました。

正直に言います。
モテないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

やっぱ、これじゃあダメですよね・・・w

8と20は、やめたほうがいいです。
他は大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます☆!
もうちょっと、気をつけようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る