すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

石川県って
日本で
何番目くらいに田舎ですか?

田舎の基準はイメージでいいです

  • 質問者:hetare
  • 質問日時:2011-01-07 23:27:49
  • 0

並び替え:

だいたい30ぐらいだと思っています。

県の数の半分より下ぐらいかな。

  • 回答者:カョン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

25番目くらいだと思います。
石川県=金沢市のイメージが強いので、決して田舎だとは思っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

金沢市がある以上、田舎のイメージはしないです。
30位前後でしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均的な所じゃないでしょうか。
順位で言うと25位くらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中間ぐらいの20~25位ぐらいでは?
金沢は北陸3県で一番の都会ですし、その周辺の加賀はそこそこだと思いますが、能登は上に行けば行くほど、ド田舎の部類ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18番目くらいに田舎だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

番目はイメージできませんが
そんなに田舎のイメージはあまりないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20前半くらいだと思います。
僕は今は東京の三鷹市に住んでますが、前は石川の小松市に住んでいました。
ジャスコがあったので田舎かなぁって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

19位
最も田舎を1位とするならば、10番台後半なので、一番最後の19番目にします。
県内総生産で比較しました。
ちょっと意外でしたが、歴史がある地域でもあるので、
このまま変に都会に迎合せずに今のまま変わらずにいて欲しいです。
地域特性があるのは、これからの時代、大きな強みですから。

  • 回答者:歴史を継承して行って欲しい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

25番くらいですかね・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

25番目ぐらいに田舎だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30番目くらいだと思います。
何となくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮城の次くらい田舎だよ
30位くらいだ

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る