すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ももひきってなに?
おじいちゃんにももひきが欲しいといわれて
どうすればよいのか・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-08 00:06:25
  • 0

私もおじいちゃんに言われて、これをプレゼントしました。
ももひきって厚手のが多くて動き難いんですけど、これは薄くてあたたかくて、
値段も手頃でした(ラクダのは高い)
http://www.itoyokado.co.jp/special/body_heater/mens/10.html
おそろいで長袖シャツも買ったんですが、2000円ぐらいでした。
色が濃い目のを買ったのですが、オシャレだって喜んでました。
ゴルフをするので(76歳です)着替えの時にいいみたいです。

  • 回答者:まごまご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どこの店に行っても売っていると思います。

ズポン下トか言えば、店員も分かると思いますし、パンツのそばなどにも置いてあると思います。

ユニクロのヒートテックでもいいかと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのヒートテックタイツ クいいですよ!
さらさらしてるし、あったかいよ!1500円なり~

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズボンの下にはく、肌色か白(黒もあるのかな)の肌着です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らくだの股引で、洋品店で通じるはず。

年配の店員ならすぐ解ります、7分丈もあるので注意が必要です。

  • 回答者:空 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズボン下の事です。
お店で聞けば、分かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『男性用のレギンス』がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギンスと同じようなものですね^^
違いはファッションとして履くか防寒として履くかの違いだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

股引(ももひき)と言えば「らくだの股引(ももひき)」が定番です。
おじいちゃんも、その方が喜ぶんじゃないかな。
「らくだのももひき」
http://www.amazon.co.jp/%E6%89%8B%E8%8A%B8%E3%81%AE%E5%B1%B1%E4%B9%85-%E5%A4%A7%E5%88%87%E3%81%AA%E3%81%8A%E3%81%98%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AB-%E7%B4%B3%E5%A3%AB%E7%94%A8-%E7%B4%94%E6%AF%9B-%E6%AF%9B%E7%B3%B8%E3%81%AE%E4%B8%8B%E7%9D%80-%E3%82%BA%E3%83%9C%E3%83%B3%E4%B8%8B%EF%BC%88%E3%82%82%E3%82%82%E3%81%B2%E3%81%8D%EF%BC%89L-%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%80-No-56-1/dp/B001NWFDJW

もちろん、らくだの肌着(シャツ)だってあります。

  • 回答者:ラクダ(キャメル)の毛は高級素材 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいつみたいなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターに売っている
タイツでOKですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くるぶしくらいまでの丈の下着のパンツの上に履く男性用の下着です。
http://item.rakuten.co.jp/handcraft/494422/
これなんかおじいちゃのプレゼントに最適では??
ユニクロのおしゃれっぽいのでもいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、ズボンの下に履くものかな?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよく分からないけれど
男性の下着売り場に売ってると思いますよ
ももひきくださいと言えば出してくれると。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る