すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

口笛を吹く大人をどう思いますか?

  • 質問者:kk
  • 質問日時:2011-01-08 00:47:26
  • 0

並び替え:

あまりいい印象ではないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特になんとも思いませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい気分にはなれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時と場所次第ですね・・・・

基本はいいんじゃないですか!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと子どもっぽいかなと思いますが、
周りに迷惑をかけない程度であれば吹いていても構わないとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に普通だと思います。あ、場合によっては、陽気だなと思うこともあるかも

この回答の満足度
  

良いと思います。楽しそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろいかんじです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜に吹かなければいいと思います。
迷信ですが、そのくらいは知ってるでしょうから。

  • 回答者:夜に口笛を吹くと蛇が出る (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりいい感じは受けません。自分の周りにはいないので実感がありませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくになんとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人でなら、良いですが

人に向かって吹く人は嫌いです。

  • 回答者:雪 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか幸せそうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人に迷惑かかっていなければいいのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とも思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何も思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何とも思わないです。
普通の事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に気にならないです。
自分は吹けないので、うらやましいです。

  • 回答者:ピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長いと嫌だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吹いてる曲が古そう。

  • 回答者:あ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気分がいい事でもあったのかな、と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上手なら別にいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

吹きたいなら吹けばいいと思います。
できれば、上手い方が聞いてて耳に心地好いです。
江戸家猫八師匠みたいなプロ級なら、それはもううっとりです。
http://www.youtube.com/watch?v=4cFKgabt5ys

夜中だけは、御遠慮下さいね。
蛇がでるらしいので。

  • 回答者:素敵だと思いますよ^^ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前世は鳥なんじゃねーのかなって思う

この回答の満足度
  

口笛に大人も子ども一切関係無いので
別になんとも思わないですよ・

大人とか子どもって関係あるんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は吹けないので凄いな、と思います。
口笛で音楽を奏でられる大人と解釈しましたが・・・。

この回答の満足度
  

あぁ 中身は子供なんだ。
って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いんじゃないですか?
何とも思わないですし普通だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人げないというか、
注意してもやめてくれないのがやだ、

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る