すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

肌のくすみが取れて、ブラジャーのあとが取れるボディソープはありますか。

並び替え:

ブラジャーのあとって、摩擦で皮膚が色素沈着おこしてるってことですか?
そうだったら、ボディーソープじゃないんですが、ソフティモのホワイト薬用洗顔フォームが良いですよ。
私には顔に使うにはちょっと強いんですが、ボディ用には良いです。
足の付け根の下着の黒ずみが薄くなってきました。
ドラッグストアで298円とかで買えるので、お得だと思います。

  • 回答者:よくあわ立てて (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありません。。。。、

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございましたなかなか上手く説明ができなくてもうしわけありませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る